応援コメント

第46話」への応援コメント

  •  もう、どうツッコんだらいいのか、分からない。
     そう思ったとき、地の文が言いました。
    「もうどこから突っ込めば良いかカイリには分からない。」

     ……また、私はカイリと、かぶったんかい!


     クレープと共に「箸」を出してくれるあたり、それはもはやクレープという名前すら忘れた存在……。
     そして、ケントはサラッと言っていますが、貴族であるケントの家族も、ここの常連さんなんですね。

     ――で。
     上げて落とすのが、和泉さん流でしたっけ?
     と、ゆーことはー。

     お腹が一杯になり、ゴロゴロ転がりながら、ケントの家へと向かうふたり。
     しかし、そこで待っていたのは……。
     次回、第47話「ケントの秘密」!
     驚愕の事実が今ここに!
     ご期待下さい!
    「おーい、ケント坊ちゃん。家族用のテイクアウト分、忘れていくなよー!」
    (↑最後にかぶせるように、屋台のおっちゃんの声が入る)

     ――という、感じでしょうか。

    作者からの返信

    月ノ瀬さんのツッコミに、カイリが先回りしてしまっているんですね(笑)。
    ツッコミ属性だと、皆様同じ方角へ行くのでしょうか。
    でもまあ、カイリも突っ込み切れていないので!きっと月ノ瀬さんは全てに突っ込みを飛ばしているのだと信じております(?)。
    早速、クレープの「箸」に突っ込みを入れてくれていますし……(笑)。

    そう、もうクレープって、何?状態です。

    そして、前回のコメントでお答えした通り、ケントの家族は厳しいのかどうか、即答で出てまいりました。
    ケントの家族も常連です。つまり、緩い!(笑)

    ……月ノ瀬さんには、もう私のパターンを見抜かれてしまっている気がしますね!
    いやあ、そんな。でも、上げた先も上がるかもしれませんよ?

    そして、次回予告で全てを月ノ瀬さんが語って下さったので!
    きっと、その通りになるでしょう(?)。
    というか、屋台の主人の言葉まで、流れる様に光景が目に浮かんでまいりました。絶対やってます、このやり取り。

  • よかった~っ!(*´▽`*)
    ほのぼの&コメディ回だ~っ!!ヾ(*´∀`*)ノ

    和泉様はこういうコメディ回を書かせても巧みですよね~(*´▽`*)
    屋台仲間の皆様の、さりげな~く失礼な台詞のオンパレードに何度も吹き出してしまいました!(≧▽≦)
    ……そして、お腹がすいてきました……(笑)
    クリーム系の甘いクレープが食べたいです……(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束様が、久々にコメントで怯えていません……!(笑)
    はい、思いっきりコメディに走ってみました!本当に久しぶりな感じがします。いつも、どっかこっかで影がうろついていたので(笑)。

    コメディ回、楽しんでもらえて何よりです!
    こういう回って、結構あちこちで適当に適当なことを喋らせているのですが、それが巧みに映っているのならば!こちらとしてはガッツポーズです。暑苦しいコメディ回でしたけど(笑)。

    私も、これ書いていたらクレープ食べたくなってきました……。
    甘いクレープ、良いですよね!
    仕事場の近くにあるので、ちょっと今度買おうかなと思います(笑)。

  •  テンションが高い、暑苦しい。
     でも、楽しい。
     坊ちゃん、坊ちゃん言いながら、変に下手に出ていないのがいいですよね。
     にしても、ケントがボッチ属性だったとは……
     人を、信用しきれない何かがあるんですかね?

    作者からの返信

    最近、テンション高い人ばっかり出している気がしてなりません(笑)。
    でも、楽しんで頂けたなら何よりです!
    まだしばらく、暑苦しさにお付き合い下さい……(笑)。
    屋台街の人達は、今までみたいにへりくだっていないので、書いていて楽しかったです。何を書いても許されそうな人達だなあ、と(そっち)。

    ボッチ属性……かどうかは分かりませんが(笑)。
    他の喫茶店やレストランだったら、普通に付き合いで入らなければならないことはあったかもしれませんが、少なくとも屋台街には誰も連れて来たくないって感じだった様です。
    人を信用しきれない一端は、このケントエピソードで出てくる予定です!