応援コメント

第3話」への応援コメント

  • そっか、ケントが死んでいたのですねぇ。

    そうなるとカイリの最後はと言うとえーきちさんのコメントと被ってしまいますね(笑)

    じえーの剣、覚えられると良いですね。

    作者からの返信

    そうです、ケントが死んでいたのです。
    やっぱり、そこが気になりますよね(笑)。
    いえ、気になる様に書いたのですが!
    プロローグから、一応伏線をばら撒いております。結構重要です。

    じえーの剣は、ラインというお師匠様を得られたので、きっと身に付くはずです。
    ……そう、信じます(自信が無い)。

  • なにか読み違えたのかなぁとおもって二度読みしましたけど、ケントが死んじゃったんですね。
    ケントがなにか、重要な鍵を持っていそうですね。

    子どもたちの様子が生き生きとして、読んでいて楽しいです。いろいろと謎がありますから、続きが気になるところです。

    作者からの返信

    二度読みして下さってありがとうございます!
    そうです、あのプロローグは、意図的に読み間違える様にしています。

    ケントは重要な鍵を握っているのは間違いないです。
    カイリとケントは切っても切り離せない関係性なので……。

    子供達を上手く書けている様でホッとしました!
    楽しいと言って頂けるのは本当にありがたいです。
    謎が解き明かされるのはまだまだ先になりますが、少しずつ明かしていきたいと思っております。

  •  カイリが死んだ訳じゃなかったんですね。となると、カイリの最後は……

     この先を期待します。

    作者からの返信

    『あの時』は、カイリが死んだわけではありませんでした。
    カイリの最後は、追々……。まだ先ですが、出てきます。

    色々謎が多いので、解き明かせる様に頑張ります!

  •  前に、前世の終わり方が気になる、と書いたけど、本当に凄く重大な話だった!?

    (あそこ、すごく微妙な感じに書かれていたもんなぁ……)

     ケント、死んじゃったんですか……、本当に死んじゃったんですか……。
    (重要なのはそこじゃないかもしれないんですが。でも、ぐぅぅぅっと来たわけですよ)

     大人たちが奇妙な態度で、それは子供のラインも感じている……。
     ますます、この世界の謎が気になります。
     ライン、いい奴だぁっ!

    作者からの返信

    はい、前世での死に方は重大な話です(笑)。

    ケントは、きっちりがっつり死にました(鬼)。
    カイリにとってトラウマものな死に方だったので、感じ取って下さって嬉しいです!
    ああ、でも、そこを気になさるのですね……。流石は月ノ瀬さんです……。
    大丈夫です。ケントの死も、かなり重要です(大丈夫?)。

    ライン、いい奴ですか!その感じが出ているのであれば良かったです。
    ラインは、カイリと同じくらいだったらどんな感じだったのかなー、と思いながら書いているせいもあってか、多分一番絡みが多いです(笑)。

    世界の謎は……が、頑張ります!