応援コメント

#09『もう、悲劇を繰り返さない為に』」への応援コメント

  • アッ、これは逃避行展開!!!

    良いですよね、行く宛もない幼い二人の逃避行いい…

  • 霧崎さん流石!気の利いたお人!

  • このっ、さりげないクロスオーバーによるファンサービス!
    ドラえもんの漫画にパーマンのスミレさんが出てくる感じですね!(わかりにくいw)

  • ところで王太郎の脳内ボイスがずっと福山潤さんで再生されてるんですよね。

  • 霧咲さん有能すぎ。ほとんど夫婦やんけ。

  • うーむ、この良い感じが逆説的にトラブルが起こり得ると示しているようでドキドキワクワク…… もとい不安で夜も眠れません! あと地味なゼスマリカコラボにニヤニヤしておりますぜ!

  •  普段の言動は大分アレですが、シリアスモードの王太郎さんはひたすら純粋で真摯ですね……! 目頭が熱くなりました。このひたむきさが報われることを祈っています!

  • 果たして兄は妹を救えるのか?
    こっそりと乱馬が出てきたりと言うのも面白いです。

  • シスコンの表現が先行して、恐る恐る読み進めていましたが、ぬいちゃんの描写と準備が良くて…無事、『ああこの娘になんかあるとかヤメテクレ!』になっています。
    巧いなあと勉強させてもらっています。
    次話楽しみです。