応援コメント

#06『かくして、兄と妹の旅は始まる』」への応援コメント

  • おっぱい枕!おっぱい枕ですよ!

  • ジャンプ強行!そして、迫り来る追跡者をかわした…か?
    なるほど、武装はアルファベット二文字で構成されるネーミングなんですね。
    しかし、ガトリングにチェーンソーとは、エグい武器をニ連発…
    いい!凄くいい!そして、久しぶりだなおっぱい枕!下読みぶり!
    いやあ、いよいよ長い旅が始まりましたね…次も楽しみにしてます!
    相変わらず冴えまくるルビ技、ロボ好きに刺さる言い回し!好き!

  • 主人公一族、アクの強いヤツしかいないんだろうなあ

  • アクセスコードに悪魔と相乗り、そしておっぱい枕!

  • 何て武骨なタイムマシン……
    例の枕、ここで来るんですね。

  • 量産型相手の無双、そして同型機の急襲と情報量多いのにしっかり熱く仕上がっているので満足でした!
    いよいよここからがガトラベルという物語の始まりですね

  • 無意識に胸に触れるなんて……くそ野郎が!!(嫉妬丸出し)
    ガトリングの射撃やチェーンソーでの斬撃がもうかっこいいしで、くじらちゃんが可愛いで最高ですがな! さすが王太郎様やで……。

  •  ケーブルによる電力供給の機能がわかりやすいですね。そして武器はガトリングガンにチェーンソー! 武骨で実にいい!
     複座式のお約束もしっかりあって、充実の初戦闘でした!

  • ガトリングとチェーンソゥ! いいねぇ! いいねぇ!

    これこそロボット物のロマンですよ! 最高!
    あとくじらちゃんの小悪魔、いや普通に悪魔っぷりが素敵可愛い!
    こういうヒロイン、好きですわ…… そしてそれを飲み込む王太郎も!

    彼らの契約(レンタル)がどういう結末になるのか、楽しみにしております!

  • 東京、10年前と聞くとゼスマリカみたいな事がガトラベル世界でも?