応援コメント

#03『たとえ、悪魔に魂を売ろうとも』」への応援コメント

  • おお、王太郎にーさん…完璧に歪んで捻れてブッ飛んでる!
    ギャグでもなんでもなく、本当に狂っている…ただし、その自覚がある。
    狂気に身を委ねていながら、冷静なまでにそれをコントロールしてる!
    こういうキャラの凄みを、よくぞここまで書いてみせて…すごいです。
    また一つ、東雲メメ先生の引き出しの一つが増えたような感じですね。
    続き、また読ませてもらいます!これはちょっと気になりすぎですよ~!

  • 良いですねえ、こういう突き抜けた奴って先を見てみたくなります。

  • 素晴らしいまでの帝王
    ここまで傲慢だといっそ清々しいですわ

  • あ……この悪役感良い……笑笑

  • こいつ、わっるい奴ちゃなぁ〜

  • 潔いまでのキレっぷりが心地良いくらいですね。妹のためなら、人類の未来など、狂っている。狂っているけど、応援したくなります。

  • こいつ…… 言動がラスボスだぞ!? 妹物だと思っていたら、
    完全に兄貴が中心に物語が回り始めていた件。良い意味で裏切られた!