応援コメント

第46話 彼と治療師」への応援コメント


  • 編集済

    ええええちょっとまってくださいな。
    アンジェラ信じてたのに?あ、大丈夫ですよね?
    混乱してます

    もしかしてアンジェラさん、神を掌握してます?

    作者からの返信

    そして件のここ!ですね…!!(震

    や、大丈夫…大丈夫だと思います…そこの期待は裏切らない…そこは皆の姐様ですから…大丈夫だと思います…(必死
    ただちょっと…ちょっと殿下が不甲斐なかったから…あとアンジェラもアンジェラで、わりと…フェンのことになると愛が暴走しがちというか…そういう要因が色々ありまして…でも大丈夫…大丈夫だと思います…(えええ

    アンジェラの正体がどう本編に絡んでくるのか…もう少しばかり…お付き合いください…

  • >「私の大切なフェンを殺すとか殺さないとか。無神経にこの部屋で話してたでしょ」

    やはり最大の壁はアンジェラ姉さん(嬉)

    ええ、姉さんはね大切な妹分をそんじょそこいらの男には渡せませんよね……最後の最後まで立ちはだかってください久遠は期待しております(おい)

    >「って、訳だからよ! 俺ぁ、旦那とは口も利かないぜ! じゃあな!」

    震えながら怯えながらもこう捨て台詞を残していくゲイリーさんになんか可愛らしさを覚える久遠は視力が悪いのでしょうか……?(首をかしげる)

    そして。

    アンジェラ姉さん黒幕(違う)説がここに(嬉)

    ……そういえばそもそもフェンさんとアンジェラ姉さんの関係ってきっちり聞いたことがない気がしま………。あったらすみません……(先回り土下座)

    作者からの返信

    久遠様、コメントありがとうございます。

    >やはり最大の壁はアンジェラ姉さん(嬉)

    ですです笑
    恐らく、この一言に、クライマックスの全てが集約されていると思いま(ゲフンゲフン
    男どもは、だいたい不甲斐ないですからねー。そこはアンジェラの姉上がばしっと、決める…決めてくれるのを私も期待…(正座待機

    ゲイリーは憎まれ役から可愛い役までこなしてますね…え、というか、久遠様の中でゲイリー株が爆上がりしていて…え、大丈夫かな…灰色殿下、追いつけるかな…ちょっと不安になってきたぞ…(灰色殿下の方をちら見する湊波

    >……そういえばそもそもフェンさんとアンジェラ姉さんの関係ってきっちり聞いたことがない気がしま………。

    …鋭い…鋭いぞ…(オロオロ
    ふ、伏線についてはアレです。微妙に張ってたんですけど、微妙すぎて、ちゃんと張るべきだったなって、後悔している感じなので…久遠様ではなく、私が悪い…私が悪いのです…(土下座

    で、でも!
    も、もうちょっと…もうちょっとしたら…きっと…(と言いながら、フェードアウト…

  •  指先も膝も震わせながら叫ぶゲイリーが良いです。
     道化的な役割ですが、でも、ゲイリーのあれがあったからこそのアッシュなんですから。

     そして、アンジェラ。
     これは、いったい……!? まるで炎の神が、炎を通してフェンを見ていたときのような……?

  • ええ……アンジェラどうしたの……なんだか心配です……こわい……!

  • ひゃーっ!(><)
    ここでアンジェラさんまで動き出すとは予想外です!Σ( ゚Д゚)

    しかも、ものすごく不穏な感じが……(><)