応援コメント

第44話 彼と答え」への応援コメント

  • 殿下頑張れとは言わない。あなたも悪い。厳し目視線です。基本的に女の子の味方なので笑

    作者からの返信

    蜜柑桜様、コメントありがとうございます…!
    (お返事…大変…遅くなりました…っ…!)(土下座

    このお話の、蜜柑桜様のコメントが的確すぎて、感想頂いた時に爆笑しておりました(笑

    そうですそうです、殿下よ、いつまでもいじけてる場合じゃないんだよ…!!
    (私もいつだって女の子味方です笑)

  • かきょいい殿下……おかえりなさい!!涙

    作者からの返信

    佑佳様、コメントありがとうございます…!

    かこいい認定、頂きました…っ(嬉
    ここまで頼りなさマックスでしたが…えぇもうここからは…うなぎのぼりの殿下です保証します(深い頷き

    殿下…すげえ頑張るんで…最後までお付き合い頂けると…嬉しいです…(語彙力不足

  • はい、灰色殿下復活……もとい、炭殿下に進化!!(お前は本当に感動のシーンをぶち壊す台詞しか吐けないよなぁ…)

    すぅ(と息を吸い込む)

    待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁよぉぉぉぉおあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(歓喜)

    さーて、リベンジスタートですね。
    サブタイトル、殿下反逆する(おい)

    誰にって、そりゃ全キャラ含めて読者様からも言われてますからこれはもう名誉挽回、汚名返上とばかりに頑張っていただかないとっ!!

    そして、こう…たきつけておいて何なんですけど(うん?)

    こうなったが最後、この手のタイプって腹をくくりまくって――読者がすっ飛ぶようなことがやらかしてくれる気がして……。

    炭殿下無双とか…あー、あるいは炎の神様に気に入られて契約するとか…うーん、色々期待が高まりますねぇ…(嬉)

    作者からの返信

    久遠さま

    ようこそ、ここまで辿り着かれましたあああああ!!!!!(土下座

    ちゃ、ちゃんと炭になりましたかね?よかったよかった…(ほっ…
    ここからはもうあの、ばっさばっさと煽りに煽って、燃え盛るしかないのでね…ちゃ、ちゃんとヒーローになりますからね…湊波の市場予想では株価急上昇の予定なので、今がチャンスですチャンス(何のだ

    この物語は、殿下がちゃんとしがらみやトラウマと向き合えるか、というところもテーマだったので…こう、斜に構えているくせに、全然向き合えない大人って結構いると思うのですよね…そこをね…殿下に頑張って欲しかったのでね…。

    まあ久遠さまは初期の初期から、この全てを見抜いていた訳ですが(深く頷き
    そんな久遠さまが大好きです(深く深く頷き

    殿下無双がどういう形になるのかは…ご、ご期待に応えられるかな…いや、そこは殿下に頑張ってもらうとします。私は後ろで旗振ってるとします…ふふふ…(パタパタ

    読んでいただき、ありがとうございました…!

  • 祝! アッシュ復活~~~っ!!ヾ(*´∀`*)ノ

    フェンへのアッシュの想いが、胸に迫ります!
    まだ先行きはわかりませんけれども、それでも大丈夫だと思わせてくれるこの力強さ! 素敵です!(≧▽≦)

  • やった~~~~アッシュが決意を固めたぞ~~~~頑張れ頑張れ~~~~!!!

  •  アッシュ復活ですね!
     そうくると期待していたけれど、そうなると分かっていたけれど、言葉の端々から彼の心情が凄く伝わってきました。
     彼の心を映した地の文が力強いというのでしょうか。
     展開的にそうなるに決まっていると思っていても、うわぁぁぁっという感じでした。
     文字数的にも決して長いエピソードではないのに、印象的でした。
     凄くよかったです。

    作者からの返信

    月ノ瀬様、コメントありがとうございます!

    ヘタレ男…もといアッシュは無事に復活いたしました(笑
    大分、シリアスな展開が続いたにもかかわらず、ここまでお付き合いいただいて本当にありがとうございます…。これで月ノ瀬様の心的負担も、少しでも楽になればよいのですが…。。

    今回のシーンは、褒めて頂けて特に嬉しいです…!
    というのも、普段なら心情描写一辺倒になってしまうところを、なんとか行動を絡めて書けないものかと苦心したのが…褒めていただいた地の文だったので…(照
    といっても、まだまだ拙い点は山積みなので…今後も月ノ瀬様の応援を糧に精進してまいります…!