応援コメント

第43話 彼と後悔」への応援コメント

  • 初めまして、湊波様。
    ゲイリーさんかっこいいです。
    大好きです。

    ……失礼しました。

    作者からの返信

    市野さま、コメントありがとうございます…!
    いつも丁寧に読んでくださって、本当に嬉しく思っております(*´ω`*)
    (プレアデスから、こちらに来て頂けたことも、本当に本当にありがたく…!)

    ゲイリーをかっこいいと言って頂いて、とても嬉しかったです///
    普段は色々とだらしない男ですが、このシーンの彼は、本当にまっすぐで強いですよね…だからこそ、アッシュの心も揺れたのかな、と思います…(頷き

    いよいよ物語もクライマックスとなりますが、ぜひ、フェンとアッシュの旅の行方を見届けてやってくださいませ…!

  • アンジェラ姉来ました―――っ!!(嬉)

    さ、叱咤激励のお時間ですね。……え、違う? そうですか…(涙)

    ゲイリーさん頑張ってマジ頑張ってゲイリーさんの株価 上 昇 中 ! うなぎ上りですこういう人大好きですよ久遠小物っぽい(超失礼)けどなんだかんだ情に厚い感じの人大好きですよぉぉぉぉ……!

    >ゲイリーがアッシュの頬を思い切り殴りつけた。


    あ り が と う ご ざ い ま す (ラウドボイス)

    まさかのここでゲイリーさんがね…ええゲイリーさん一気に人気獲得しましたね…(嬉)
    久遠はこのままですとルイン君を推しつつルイン君が「ゲイリーおじさん」という風に慕ってまんざらでもない風なイラストが欲しくなりますよ……え? もうある?(幻聴)

    久遠にそれを寄越せえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

    さーて、殿下(期待)
    ここで引き下がったら、男が萎える、です(すたるじゃないのか)

    こ の ま ま 黙 っ て い な い っ て 久 遠 は 信 じ て お り ま す ん で よ ろ し く お 願 い い た し ま す (威圧)

    作者からの返信

    久遠様、コメントありがとうございます~!

    やはりゲイリー派になってしまわれたか…!ゲイリー、なんてやつ…!(爆笑
    あいつ、小物な上に色々やらかしてるくせに愛されるという、チートですね…最早ね…(笑

    >ルイン君が「ゲイリーおじさん」という風に慕ってまんざらでもない風なイラストが欲しくなりますよ

    この発想はなかった…!
    いやでもしかし…?アンジェラ姉さんが母親的ポジションであると仮定するならば、あるいはゲイリーは父親…ちち…おや…(笑いがこらえきれない

    真面目な話ですね、この物語は…ある意味ゲイリーの出世物語りでもあるのですよ…えぇ、こいつ、まだまだ活躍するんすよ…恐ろしい男だぜゲイリー・ルードマン…(にやにや

    >ここで引き下がったら、男が萎える、です

    本当にそれです(真顔
    すたるんじゃないぞ、萎えるんだぞ。分かってるのか灰色殿下よ…

    (どうか、殿下株が上昇しますように…っ…!)(祈り)

  • ゲイリーの方が先に成長してるってもう……!
    私ならグーで行くところであります。

  • ゲイリーさん、頑張った――っ!(≧▽≦)
    たしかに、このシーンはゲイリーが一番しっくりくるなー、と思いました(*´▽`*)

  •  ゲイリー、そこは平手ではなくて、ゲンコツで思いっきり殴っていい。
     ――と、思いました。
     すみません。アッシュ、ヒーローなのに。
     彼だって、内面で葛藤しているとは思うのです。が、思い切り殴ってもらったほうが良いときもあると思うのです……。

     ゲイリー、このところ大活躍ですね。
     水の国の村で小瓶を見つけて、炎の神とフェンのところに来てくれて。
     あ、村でのゲイリーの行動を一切書かずに、炎の神が再登場だったところ、いきなりだったかと気にされていたようですが、私はゲイリーの行動をまったく知らなかったからこそ、再登場が意外で面白かったです。
     確かに、手詰まりだったところに都合よく炎の神が現れた、と言えなくもないのですが、ちゃんと前のエピソードで、炎が如何にもチラチラ動いているんですよね。炎の神が登場したときにそんなことを言っていて、凄く納得しました。
     なんか、今更ですみません。

     フェンの気持ちは分かった、ゲイリーありがとう。
     けれど、この場にオルフェがいるんですよね。彼の心情は? 彼はこれからどうするつもり?
     気になります。

    作者からの返信

    月ノ瀬様、コメントありがとうございますー!

    ゲイリーの平手打ちはまさに作者の気持ちも代弁しておりました…。
    ええい、女々しいわ!お前!みたいな(笑

    実は、このシーン、ゲイリーが殴るパターン、アンジェラが糾弾するパターン、オルフェがボロクソにいうパターンと、実に様々なパターンを検討した末の代物でした(下書きの一行目に書いていた仮タイトルは「アッシュ大反省会」です苦笑

    でも結局、こういうデリケートな問題って、かえって事情を深く知らない人間の方が、相手を諭せるよね…ということで、ゲイリーに頑張ってもらうことになった…という次第です。


    ゲイリーは作者の予想以上に良い働きをしております。そして実は今後も、もう少し働いてもらう場面が…。。
    フェンとアッシュの関係、オルフェとアッシュの関係のみならず、この小物男がどこまで活躍するのか、というところにも注目していただければ、幸いです。。
    (炎の神の再登場シーンについても、コメントありがとうございます…!指摘してくださってた部分、すごく読者の方の反応が気になっていたところだったので…助かりました。。)