応援コメント

第7話 世界で一番、」への応援コメント

  • フェンは、当人が自覚しているよりずっと苛烈な情動を内側に隠しているようで。アッシュ王子からは寂しがりの構われたがりの匂いがしますし(違ってたらすみません)。ぶつかり合いながらも少しずつ近づいていく関係性……を期待しつつ、のんびりと読み進めさせていただきます(^^

    作者からの返信

    はとり様、コメントありがとうございます~!

    キャラに関する考察が鋭くていらっしゃる…!(苦笑
    コメント寄せていただきました通り、そんな二人がじれったーく(そして、自分の立場に悶々としながら)距離を近づけていく物語です(笑
    恋物語の体ですが、わりと、二人の成長に焦点をあてているので…そこも楽しんで頂ければ、これほど嬉しいことはありません。

    ともあれ長い物語ですし、ご負担にならない程度で構いませんので、楽しんで頂ければ、と思います~。

  • >世界で一番きらいな、あなたなんかには

    ……タイトルの伏線回収を確認いたしました(敬礼)
    では、任務完了いたしましたので、本日はこれにて失礼させていただきます(二度と来るな)

    作者からの返信

    久遠様、任務完了お疲れ様です(敬礼
    ここで、まとめてお返事させて頂きます…!

    ここまでのコメントで、私と久遠様の趣味が完全に一致していることが証明されましたね…ふふふ…(どうした

    第五話の三角関係も…勿論、フェンは男として仕えている訳ですが、もう作者的には、そこを意識してしまいますよね…(照
    問題は、この内、3分の2がめちゃ鈍感というところであり…ここの関係性が再登場するのは話の随分後になる、というところなんですが…(ごにょごにょ

    そして問題の第六話(笑
    ここはもう、作者の趣味が大爆発している部分ですね!反応ありがとうございます!!
    フェンにつんけんするアッシュを書くのが、どれほど楽しかったことか(ぇ
    高邁に生きようとするキャラと、地に足ついたキャラの対立って、王道なんですけど…すごく萌えるのですよね…。
    もう私の趣味でしかないところなんですが、こうして楽しんで頂けて嬉しい限りです…!

    第七話のタイトル回収は…お気づきかもしれませんが…実は半分しか回収できてないのです…いやもう、他の話のタイトルみたらモロバレですけどね…!
    二話を比べた時に、キャラの心情がどう変わっているか…というのも、本作の見どころ、という名の、作者の萌ポイントです(唐突の真顔

    …と、このようなテンションで、返信して参りますね(だ、大丈夫だろうか…
    とにもかくにも長いお話ですし、ゆっくり読み進めて頂ければと思います…!

    追伸
    第五話のタイトル案…ちょっと……素敵じゃないですか…。
    ど、どこかで使わせてもらうやも…しれませぬ…(なんだって

  • 【読み合い&プチ作品紹介】の企画から来ました。

    綺麗で丁寧なストーリー展開です。文章の崩しもちゃんとリズムになっていて美しいと感じました。女流文学的なファンタジー。良いと思います。

    作者からの返信

    永遠志様、コメントありがとうございます。
    そして返信遅くなりまして申し訳ありません。

    過分なお言葉で褒めて頂き光栄です…。個人的に地の文を極端に減らすのが許せず、地の文があっても読みやすい文章を心がけておりましたので、永遠志様のような感想を頂けて、ほっとしております。

    そちらの作品も現在読んでいる最中ですので、もうしばしお待ちいただければと思います…!