応援コメント

第4話 始まりのあの日、揺れる蒼」への応援コメント

  • ……対になるタイトルを作るとしたら、べったべたなんですけど「終わりのあの日、定まる紅《あか》」……ですかね(小声)

    な、なんちゃって……(コソコソ

  • ここのシリアスなシーンはかなり凄いですね(語彙力)

    ここまでのお話の運び方も素晴らしかったと思うのですが、このシーンでさらに一段深く物語に惹き込ませるような吸引力を感じました。(引き込まれました)

    さすが湊波さんですね!

    沢山お勉強させていただきます!

    作者からの返信

    毛糸様、コメントありがとうございます…!
    (お返事遅くなって申し訳ありません)

    このシーンを気にいって頂けて、光栄です。
    実は、こういうシーンを書くのも好きで…ただ、あんまりやりすぎるとくどくなってしまうので、そのあたりのバランスは、未だに探り探り書いてますね…(苦笑

    まだまだ精進中の身なので、物語の運びとか、前振りとか、拙い点は色々あるかと思うのですが…毛糸様が少しでも楽しんで頂けますよう、更新頑張って参りますね…!

  • まだまだ序盤も序盤ですが、完璧な導入だと思います。タイトルと作品の雰囲気にギャップを感じないではないですが、それもこれから解消されていくのでしょうか。

    ともかく、僕には絶対に書けない作品だと思いました。超クオリティ高いです。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    第一話、第四話と応援コメントありがとうございます……(まとめての返信で申し訳ありません)!
    タイトルと作品の雰囲気のギャップについては、実は私も悩んでるところでして…まさに図星をつかれた感じでした(苦笑

    ともあれ、コメント、大変励みになりました。
    お互い、更新がんばってまいりましょう…!

    編集済