応援コメント

第1話 火の国の銀の騎士」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。
    いいですね、キャラ達が生き生きとした描写がいいです。

    でも、もっと動きがある所も読みたいと思いました。
    静から動、動から静って感じでメリハリが出るともっとワクワクしそうです。
    今後も楽しみにしています!

    作者からの返信

    @ryouma1112様、コメントありがとうございます。
    キャラに言及していただいて嬉しいです。大きな事件から物語が始まるわけではないので、キャラで上手く読者様を楽しませたい…と思っておりましたので(勿論、まだ未熟な点はあるのですが)

    動き、については、おっしゃる通りですね…序盤に大きな事件がない分、たしかに派手さには欠けるかもです…
    とりあえずは完結を目指して書いているのですが、完結後の改稿作業の時に、どのように改善できるか、考えてみますね。

    アドバイス、ありがとうございました!

  • 大家一元さんの自主企画の参加から来ました。
    ビーンズかコバルトあたりの王宮ロマンみたいです。
    読んでいてとても楽しかった!

  • あらすじを見ても思いましたが、タイトルからは想像もつかないほど、本格的な王宮モノですね! 描写も素晴らしいですし、早くも僕なんかが意見できる作品ではない気がしてきました(笑)