応援コメント

♙【ポーン】~困った兄貴~」への応援コメント

  • あの黒いドレスはハントさんのお見立てでしたか。
    って、えぇぇ〜…ハントさん、意識が。どうなっちゃうのでしょう……

    作者からの返信

    レント&ハント、なんかいいゴロでしょう。
    ハントさんはけっこうロマンチストなところがあるみたいです。
    この時点では死にそうですが(笑)

  • 話題の市長のお嬢さん、無事だったんですね♬
    300本のアーム!SF映画観ているみたいです。
    蠅が残念な殺し屋さん、また出た!
    色んなキャラが盛り沢山で出てきますね。予言者も出るかな〜。

    作者からの返信

    黒須さん、こんばんは!
    ちょっとSFチックな側面も。
    これはもう寄せ鍋みたいな感じで書いてますので、まだまだ妙なキャラクターが登場予定です。

  • 兄弟のやり取りが温かみがあっていいですね。
    蠅が、蠅がいるぞっ!
    蠅の王はユニークなキャラクターですね、能力とかネーミングとか。

    作者からの返信

    奥森さんこんばんは!
    兄弟も乗っていいですよね、なんとなく。
    ちなみに私にも弟がおりますが、作中の兄弟とはまた感じが違いますね(笑)
    蠅の王、これから活躍するはずですが……へばってます(笑)

  • その意識の薄れは捕らわれるのか? 死を意味するのか?
    薄れる間際の台詞がカッコよすぎる☆

    作者からの返信

    ガーランド嬢による二人目の犠牲者です。
    ちなみに死にません。
    この街の住人はそう簡単に死なないことになってます!
    いうか私が死なせません(笑)

  • 男兄弟の話は大好物です><
    カッコイィ!兄貴が不器用で頑固、弟は機転と気遣いが出来る相性は最高です☆

    そして市長の娘が生きている!
    あ……でも、これからの展開で死んでしまうことを考慮して蠅の王が……

    預言者といい、ますます面白くなってきましたね☆

    作者からの返信

    見つけていただきありがとうございます。
    こそっと更新してました。
    兄弟物はなんかいいんですよね、友情とちょっと違う距離感なんか。

    ちなみに書いてないのですが、この話時間軸も混ぜてありまして、いろいろなエピソードが後でつながる構成にしていくつもりです。
    まぁ先は長いですけどね。
    のんびりとお付き合いいただけると嬉しいです。

  • ガーランド、再登場ですね! しかも例の蝿つきで!
    レントと少女、ハントはどうなるのか気になりますが、兄思いのハントにも死んでほしくないですっ!

    作者からの返信

    よくぞ気付いてくれました!
    ひっそりと更新です(笑)
    ガーランド嬢は台風の目になりそうな気がするんですけど、ちょっと抜けてるところがあるみたいで(笑)
    それと兄と弟の組み合わせはなんかいいかな、とハントの登場でした。