応援コメント

第20話「真実へと続く道」」への応援コメント

  • お祭り状態、楽しい、楽しむって事は大事ですね。

    作者からの返信

    現実では峠も首都高も、ぶっちゃけ違法行為ですからね。人だって死ぬし、危ないことはいけない。車が好きなら、車で悲しい思いをする人を生み出してはいけないんですよね(あ、いま俺すっごくいいこと言ったかもw)でも、ファンタジーの創作世界なら、飛ばせマイカー!ドリフト全開!って感じで。そう、本当に強い人や上手い人って「どこかで楽しむ気持ちを持ち続けてる人」なんだと思います。逆境や悪戦苦闘の中でも、今やってることのどこかに面白さ、楽しさを見つけられる人…ちょっとそういうの、羨ましいですよね。