応援コメント

第18話「激闘への渇望」」への応援コメント

  •  おや、カレラとはやらずに、さきにチャンプとやるんですね。いや、「一発」という意味ではなくて。

    作者からの返信

    いよいよチャンプとのバトルが決まりました。七聖輪と呼ばれる走り屋たちの中でも、最強のトップランカーです。果たしてこのビッグバトル、どうなるやら…そして、イオタの緊張とプレッシャーは、彼の走りをどう変えてゆくのか!?次回もお楽しみにですぞ!

  • 勝利を掴んだイオタ、チャンプとのレースも楽しみですね。

    作者からの返信

    チャンプには、俺の好みと趣味でR-34GT-Rに乗ってもらってます。GT-Rはやっぱり、公道のキング…本物のスポーツカーなんですよね。作中でも書いた通り、反則な車です。しかも、チャンプが載せてる縁陣は、サタンですからね、魔王ですからね!(笑)どうりで強い訳だよ…!