応援コメント

第17話「敵は誰、敵はどこ?」」への応援コメント

  •  ぼくも、むかしのイオタと同じで、レースはゲームしかしないんですが……。

     この最終コーナーってのは、案外前後が入れ替わるんですよね。前を走る者は「ここまで抜かれずに来たから」とプレッシャーを感じ、後ろを走る者は「もうここしかない」と集中力が高まりますから。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!最終コーナーがS字だったりすると、インとアウトが入れ替わることがありますよね。カウンターアタックが決まる瞬間というのは、やっぱり気持ちがいいもんです。ま、ゲームでしか味わったことないですけどね!やっぱり、峠だ首都高だは、ゲームの中で楽しむに限ります。現実の道路では、安全運転を心がけたいですね。

  • 敵の妨害を利用して切り抜けたイオタ、果たして勝利の女神がほほ笑むのか?
    がんばれ、こういう手合いはレースの後の方がヤバいぞ!!

    作者からの返信

    ですねー、一悶着あるパターンですよね。最初はレースが全てだ、速さが全てだ!なんて言ってても…負けるといちゃもんつけてくるタイプです(笑)しかし、今回イオタが幸運だったのは、このあとまさかの大物が登場!?実はチャンプにも、意外な正体と秘密があるので、お楽しみに!