応援コメント

機体:リナリア・バーンスタイン」への応援コメント

  • 暗黒星雲です。

    いやいや、凄まじい魔改造っぷりです。
    このリナリア・バーンスタインは、格闘戦においてはアルマ・ガルム以上なのでは……。

    ララちゃんが鋼鉄人形に乗らないのは、自分のイメージ通りに動かないからなのです。
    それはつまり、機体側の反応速度が遅いから。
    それを克服できれば、こんな感じにはなるでしょうけど……これを見せると多分怒りますよ。

    「乙女心を何だと思ってやがる! てめえこの基地外ドクター!! ボッコボコにしてやる!!」

    みたいにww

    哀れドクターノイベルト。

    ララちゃんは、現状アフロダイAのようなグラマー美女的なロボットに乗りたいみたいです。


    ちなみに、アルマガルムの高出力の秘密は、星のエネルギーを少しづつ分けてもらっているからなのです。太陽と地球から。
    それを数千年かけて蓄積しているのでほぼ無限の力を発揮します。
    つまり、星のエネルギー(霊力)を少しずつ吸収するような装備は設定上有りです。
    鋼鉄人形に搭載する予定はありませんけどね。



    作者からの返信

    ノイベルト
    「ツインテールとカメラアイの大型化(女性的印象を強調する)では、不足でしょうか……」

    ブレイバ
    「殿下、お言葉ですが」

    ブランシュ
    「叔母様(ララ)を鋼鉄人形に乗せるには、こうしなくては……」

    ブレイバ
    「結構細身なはずなのに」

    ブランシュ
    「突き出た胸部装甲にも、豊かな果実を思わせる二つのふくらみがございますのに……ひゃん!」

    ブレイバ
    「これだよね?(胸もみもみ)」

    ブランシュ
    「そ、そうですわ騎士様! けれど……」

    リナリア・シュヴァルツリッター
    「コクピットに強制連行しますね(バイザーを輝かせながら)」

    ブランシュ
    「ですから、続きはそちらで……」

    ブレイバ
    「はーい、姫様」

    ノイベルト
    「さて、次はどういじるべきか(全く懲りていない)。新たなアイデアが出たら、更新されることでしょう。ちなみに“コンペイトウ”は、全身にびっしり張り付けております」

     暗黒星雲様、ありがとうございました!

    編集済