食品廃棄に定評のあるさっちゃん

韮崎旭

食品廃棄に定評のあるさっちゃん

食品廃棄に定評のあるさっちゃん、


食品廃棄に定評のあるさっちゃん

いつも偏食のさっちゃん

自殺、哄笑、暮れぬあさ。


食品廃棄に定評があるさっちゃん

きらいだいすきだいきらい

いつも鬱病のさっちゃん


ねえ私をかえしてよって、いうんだね、さっちゃん

なくしてきたのか君は君を、食品廃棄に定評のあるさっちゃん

何であろうが受け付けないから、廃棄するさっちゃん

ねえ君は破棄された、それはもうわかっている、そうだね、いいこのさっちゃん?


食品廃棄に定評のあるさっちゃん

いつの評論のさっちゃん?

自傷、食傷、明けぬ夜。


食品廃棄に定評のあるさっちゃん

死体終末ご愁傷さま

いつも冷笑的さっちゃん


さあ、私に会いに来たと、いったのか、さっちゃん

そこにある死体、間違いなく君。おめでとうとの声にほころばせた顔、

その表情は、初めて見たな、食品廃棄に定評のあるさっちゃん。

ねえ君は破棄した、それは表明、そして声明、君は世界を廃棄しおおせた、すてきなさっちゃん!


食品廃棄に定評のあるさっちゃん、

美しい死を死んださっちゃん

食品廃棄に定評のあるさっちゃん

食品廃棄に定評のあるさっちゃん

さっちゃん、 冷たい指と乾いた爪を持つ


食品廃棄に定評のあるさっちゃん。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

食品廃棄に定評のあるさっちゃん 韮崎旭 @nakaimaizumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ