応援コメント

4. オール・ザ・シングス・ユー・アー」への応援コメント

  • とても面白かったです。

    物語とプレイリストの音楽たちに浸りながら、ゆっくりと(比較的)読み進めてましたが、ようやく最後まで来てしまいました。

    オレンジ11さんの作品らしく、登場人物がみんな個性があって、生き生きとして、とても居心地が良かった(?)です。

    番外編は、本編ラストの甘い雰囲気と対照的な大人でビターな雰囲気がたまりませんね! 思わずウイスキーを引っ張り出してしまいました。

    夏目先生のスピンオフもあるということで、彼の春を信じながら読ませて頂きます。

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    プレイリストも聴いてくださっていたんですね。ありがとうございます!
    「居心地が良かった」とは、最高の誉め言葉です。最後まで読んで頂き、コメントもありがとうございました。

    私はこの番外編がとても気に入っているので、思わずウイスキーを引っ張り出したとのこと、とても嬉しいコメントでした。

  • 面白かったです!
    音楽物を書く参考になりました!
    ハッピーエンドはいいですねぇ(笑
    素敵な物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    ベタな恋愛ものですので、楽しんで頂けたようでほっと一安心です。
    私はえーきちさんの音楽もの、楽しみなのです。なぜなら本物の才能を知ってらっしゃるからです。これは強みだと思います。執筆頑張ってください!

  • すばらしい物語を、ありがとうございました。

    安心感や親近感でしょうか、身を委ねて読み進める自然な感じでしょうか。
    配慮に裏打ちされた土台を感じます。
    沢山のコメントからは、みなさんも心置きなく楽しんでいるのがわかります。

    瀬戸さん編や夏目先生スピンオフは、読者のニーズにストライクの贈り物でした。
    このへんも心憎い!
    ミュゲも楽しんでおります。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました。
    沢山のコメントとレビューを頂きありがとうございます。瀬夏さんの進行に合わせ、私もところどころ読み返しました。
    『六重奏』がとても好きだとおっしゃって下さる読者さんがいて、その点でこの作品は特別です。

    ミュゲも読んでくださってありがとうございます。忙しくて更新がストップしていましたが、そろそろ再開をと考えています。

    編集済
  • ど、く、り、ょーう!です

    ふふ、大人な2人は大人に収まりましたね。響くんではこうはならなかっただろうな。
    ウィスキー、自分は飲みませんが、サント◯ーと言えばホール。音楽とも関わりますね。

    番外編で瀬戸さんの株以上に、予想外に夏目先生の株が上がりました。

    作者からの返信

    読了、ありがとうございました!
    そういわれれば、サント〇ー=ホールですね。図らずもいい感じでリンクしました。最後までお付き合い頂きありがとうございました!

  • どんどん飲んじゃいましょう!社長が良いって言ってるんですからぁ!(* ゚∀゚)

    番外編も素敵でした!!

    素敵なお話をありがとうございました!!

    作者からの返信

    >どんどん飲んじゃいましょう!

    笑!

    番外編までお付き合い頂き、楽しいコメントの数々、大変ありがとうございました。

  • まさに、旨いお酒を味わった気分です……(*´∇`*)
    物語をここで閉じる。お酒味のラスト、いいですね!スイーツみたいなひたすら甘いものより、こっちの味わいが私は断然好きです♡♡
    さて、あとは夏目先生の楽しくハッピーなスピンオフ、正座待機いたします!!!(笑)

    作者からの返信

    お酒味のラスト。素敵な表現をありがとうございます。
    私も甘さだけでなく色々混ざった感じが好きです。
    夏目先生スピンオフ書けるかしら、気長にお待ち頂ければと思います。

    数々のコメント、読了して頂いたのみならず、素晴らしいレビューを頂きありがとうございました。
    書きたかったこと、伝えたかったことを全部汲み取って言葉にして頂き、感動です。タイトルもセンスがいいですねえ。
    特に以下が素敵で、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

    ―――――――
    音楽と、花音の成長、そして恋。破れる恋、実る恋。時の経過とともに去っていくもの、それでも続いていくもの——。甘さや幸福感だけでなく、そういう様々な要素がごく自然に組み込まれ、突出することなく絶妙なバランスでそれぞれに美しい色彩を放ちます。何かメッセージを声高に主張するわけではないのに……だからこそ、読み終えた後に読み手の中に様々な余韻を残します。

  • 番外編、裏側を見ているようで面白かったです。
    そして「響」、お高いのですねっ!

    作者からの返信

    こちらまで読んで頂きありがとうございました。
    そう、「響」の三十年ものはお高いのです。


  • 編集済

    耳コピ✨

    あのサプライズのウラ話、ですね(^_−)−☆


    そして「響」💦
    夏目先生オトナです✨
    12万円飲み干しちゃえ❣️

    作者からの返信

    はい、裏話でした。

    >12万円飲み干しちゃえ❣️

    笑! 桜井さんの大胆な一面が垣間見えました。
    社長が来るまでに何万円分飲んだのでしょうね~。
    私が想定した予定では、この後社長はお寿司を食べに連れて行ってくれるので、節度のある二人はそんなに飲みはしないと思うんですが、でも特別美味しかったらお代わりしちゃいますよね。

  • 番外編完結おめでとうございます!
    いや~楽しませていただきました。主人公以外の視点から、主人公が見えなかった・知らなかったことをつづられると、物語の深みを感じられていいですね。
    それにしても、響が出てくるとは……(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんで頂けたとのことで、嬉しいです。
    花音ちゃんはただでさえ鈍いので、知らないことが満載ですね。
    響はたまたま思いつけて良かったです。12万5千円というインパクトもありますし。

    編集済
  • お洒落な番外編でしたね。
    花音ちゃんが思っていたよりも鈍い子扱いのようで微笑ましかったです(笑)

    作者からの返信

    お洒落でしたか! ありがとうございます。
    読んでくださった方たちのコメントに、花音が鈍いとよく書いてあったので、番外編でも鈍い子扱いになりました。

  • ぶっつけ本番だったのですね!
    カッコよさ倍増です。

    作者からの返信

    はい、ぶっつけ本番でしたー。いいですよね、こういうの。カッコよさが伝わって良かったです!

  • 番外編お疲れ様でした。面白かったです。

    夏目先生、少しヘタレかなとも思ってたんですが、むしろ「こだわり」の人だったんですね。
    前話のコメにも書きましたけど、これって後になって致命的なところで夫婦の相性の悪さとして露見したりするんで、むしろ先に分かって良かったんじゃないかと思いました。
    鈍感系の花音より、もっと繊細で相手の気持ちに気付いてくれるような女性の方が夏目先生には合ってるんじゃないかなとか思うようになりましたね(笑)。

    作者からの返信

    こちらも最後までお付き合い頂きありがとうございました。
    「こだわり」の人、そう言われればそうですね。ヘタレではなかったんですよ。結城さんの夏目先生の見方が変わったようで、番外編を書いて良かったです。

    >後になって致命的なところで夫婦の相性の悪さとして露見したりする
    なるほど。そうすると、夏目先生は違和感を無視せず的確な判断ができたと言えますね。本人にとっては辛かったですけど。
    私も、夏目先生には花音よりもっと大人で繊細な女性の方が合うと思います。

    深いコメントをありがとうございました。


  • 編集済

    「響」!
    最後のまとめ方うまいです。
    瀬戸さん視点が加わったことで、「六重奏」が骨太になったと思います!
    (響が瀬戸さんに愚痴ってたとか、夏目先生の後悔とか)
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    まとめ方OK頂きほっと一安心です。骨太になったとのコメントも、大変うれしいです。
    響と夏目先生の心情も、これでかなり補えたかなと思います。少しの補足でぐっと変わることがありますよね。

    ところで、なろうの登録ですが、全く同じお名前で登録されていますよね? すでに、私をお気に入りにしてくださっていますよね? 一応メールする前に確認と思いました。新しい近況ノートにお返事頂けましたら、メールをお送りさせて頂きます。

    編集済
  • こうしてあのセッションにつながるわけですね!

    本編ではあまり目立たなかった瀬戸さんのお話、物語を裏側から眺めた感じで面白かったです(●´ω`●)

    作者からの返信

    はい、そうです。つながります!
    楽しんで頂けたとのこと、良かったです。番外編まで読んで頂きありがとうございました。