応援コメント

2. 『難破船』、『アイム・ユアーズ』、『L.O.V.E.』、『We Can Work it Out』、『海の見える街』」への応援コメント

  • いいシーンです!
    あの時の、っていうヤツ好きです!

    作者からの返信

    おっ、良かったですか! ありがとうございます!

  • こう来ましたか!

    それにしても。
    鈍いドラマー。
    ありかも!

    わたしの知っているドラマーはみんな鋭いひとばかりで。
    立ち上がって叩きながら、表情をくるくる変えながらみんなをグイグイ引っ張っぱる猛者もいたり。

    やっぱりバンドっていいですね。

    作者からの返信

    はい、こうきました!
    鈍いですね花音は。女性向け恋愛ものではこういうキャラがいいのか…? と考えてこうなりました。

    お知り合いのドラマーさんたちは鋭いんですね! そういうタイプが多い楽器なのでしょうか。

    >立ち上がって叩きながら、表情をくるくる変えながらみんなをグイグイ引っ張っぱる

    すごすぎです。

  • あの連弾はそういうことだったんですね。確かに夏目先生にはちょっと悪いですけど(笑)

    作者からの返信

    そうなんです。瀬戸さんの暗躍があったのでした。

  • 「彼女の鈍感さのなせる技だったのかもしれない。」
    花音さん……傍目から、しかも男性からそう観察されてますね……これは筋金入りか^^;?(笑)

    作者からの返信

    はい、筋金入りですね! 私も書いていて、鈍いキャラだとは思っていましたが、皆さんに「鈍い」と何度もおっしゃって頂き、筋金入り確定です。

  • 瀬戸さんも損な役回りというか何というか、実は彼も花音ちゃんに振り回されるポジションの一人だったんですね!(笑) そりゃめんどくさいよな~と頷いてしまいました。

    作者からの返信

    そうです。瀬戸さん、巻き込まれてしまいました。

  • あの連弾にはそんな裏があったのですね!
    番外編、楽しい♪(*´꒳`*)

    作者からの返信

    そうです、裏がありました。楽しんで頂けて嬉しいです。
    ところでトイレ小説、画像見ました。表紙だけですけれど、想像していたよりはるかにいいです! ものすごくかわいいデザイン。プレゼントなどにも良さそうですし、大ヒットの予感がします!

  • あの連弾は瀬戸さんの思惑が絡んでいたのですか!ただ連弾が聞きたかっただけじゃなかったんですね!

    うーん、瀬戸さん……、やりますね。
    結衣さんも鋭いなぁ。
    というか花音ちゃんが鈍すぎる⁉️
    そして、あーん、夏目先生〜(涙💧💧)

    好きです〜💦
    (すでに意味不明(^^;;

    作者からの返信

    そうなんです、瀬戸さん。中立のはずがここはちょっと、三田村さんよりというか、花音ちゃんよりになってしまいました。
    花音ちゃんが鈍すぎるが故に…。

    >好きです〜💦

    ありがとうございますー。夏目先生にとって救いのある話にしたいのですが、私の力量でうまくやれるかどうか。頑張ります。

  • おおおお、あの連弾シーンにはそんな裏が!! 瀬戸さん、ナイスアシストです!

    作者からの返信

    そうなんです。裏がありました。瀬戸さん、見守るつもりが結局…。


  • 編集済

    番外編の途中ですが、このお話だけでも☆3つです。
    結衣さんとの食事の伏線も回収ですね。
    瀬戸さん推しておいてよかったです。

    作者からの返信

    そうですか! すごく嬉しいです、安心しました。ありがとうございます!!
    はい、伏線はここでやっと回収できました。