応援コメント

1. ティコ・ティコ」への応援コメント

  • 取る、という形を取って欲しかった私がいます(笑

    作者からの返信

    >取る、という形を取って欲しかった

    えーきちさんは積極派だな、と前回のコメントでも思いました。

  • やっと来られた〜!!
    三田村さんの印象が165度変わりました!そうか、影では不安を漏らしていたのですね!瀬戸さん!ゆいさんはいい彼女さんだなぁ〜(^^)
    もうもう、朝っぱらから言いたいことが多すぎて!(興奮しすぎ)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~! 長期出張やその後、お忙しかっただろうと思います。お越しいただきありがとうございます!
    165度! 蜜柑桜さんらしい緻密さ。結衣さんは大人なんですよ。

  • 瀬戸さん、世の中の女性の気持ちがわかる男なんですね(笑)

    しかし、あのクールな三田村さんも花音ちゃんがいないところではそんな話をしていたんですね。私こういう別視点のお話好きです。えー、そうだったの、あのお話の裏で?みたいな。

    作者からの返信

    おっ、番外編まで!!
    瀬戸さんはずっと結婚したかったのにいつも断られてきたので、女心がわかるんです。
    別視点、面白いですよね。私も好きです。片岡君の社員旅行の別視点(階段の)が印象に残っていますよ。

  • 本編にはなかった裏話ですね(*´∇`*)こんな感じだったのかー。ふふふ♪♪

    作者からの返信

    そうなんです。瀬戸さん目線の裏話です。三田村さんは散々な目に合っていましたね~。

  • 見てたのですか〜!!
    瀬戸さんも、そして三田村さんもーーーー!
    きゃあああああ💕

    そうですね、三田村さん視点から見れば「いい感じ」と思っていた花音ちゃんから「夏目先生と付き合っている」発言💦そりゃ落ち込みますね。

    でもでも夏目先生推しのワタシとしては瀬戸さんが三田村さんの味方についちゃったのは……(^^;;

    瀬戸さんのテーマ曲も聴きますね🎶

    作者からの返信

    見ていたことにしてしまいました。瀬戸さん、立ち止まってつい息を呑むか何かしたんでしょうね、それで三田村さんも振り向いちゃった。あら~!
    次話の冒頭で出てきますが、瀬戸さんは三田村さんの味方をするつもりはなかったのですが…どうなるかな……。はい、テーマ曲是非! 私のお気に入りです。明るい気持ちになります。

  • 瀬戸さん視点、また違った角度から彼らを見ることができて、良いですね(*´∀`*)
    番外編も楽しみに拝読いたします!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 

  • わー!知らぬ間に続きが!

    作者からの返信

    たまたまいい曲を聴いて、急に書きたくなってしまいました。

  • 番外編、待ってました!

    「とっちゃえば?」

    この一言が三田村さんをうごかしたのですね!

    作者からの返信

    また読みに来てくださって、ありがとうございます! どうでしょうね、三田村さんすぐには動きませんでしたけれど、影響されたかもですね。

  • 「舞台袖でキスをしているのを目撃してしまった」にめちゃくちゃ笑いました! なんというミス!
    いや、夏目先生は見せるつもりだったんですかね!?

    作者からの返信

    おおっ、笑って頂けた。何とも言えない状況ですよねー。夏目先生は、「見られてもいいや」と思っていました。


  • 編集済

    結衣さんも、瀬戸君呼びだ!
    (「市長の恋」の本条夫妻を思い出しました)

    そして、あの飲み会の後であんなことがあったとは!
    見てたのね~
    意外と瀬戸さん辛辣なのが意外~(いい意味で)
    意外性のオトコですね!想像よりもずっとオトナなオトコでした。
    (グッと魅力が増しましたよ!)

    作者からの返信

    はい、君呼びでした! こちらは同級生なので、ずっとそのままなんです。本条夫妻を思い出して頂いて嬉しいです。

    瀬戸さん辛辣でしたか。まるのりともさんが「お兄さん的存在」とおっしゃったのが頭に残っていて、明るくて軽やかだけど意外と人のことをよく見ていてしっかりした感じ、と思って書いています。魅力が増しましたか、でしたら良かったです!

  • 番外編、嬉しいです。
    動画を見たら、南国っぽい曲を指揮者がノリノリで指揮して楽しくなりました。
    こういう感じが瀬戸くんな感じなんですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。この動画は本当に楽しいですよね。一流の指揮者と楽団がこんなに楽しい演奏。音楽っていいなと思います。瀬戸さんは明るいハンサムなので、こんな感じかなーと。ブラジルの曲で、そこも彼の仕事内容と合ったので使いました。