応援コメント

58.「音楽の時間」(その2)」への応援コメント

  • ミズモリさんKSJC好きすぎじゃないですか!(* ゚∀゚)
    グッジョブ!グッジョブよ!ミズモリさんっ!!( ̄▽ ̄)b

    作者からの返信

    そうなんです、ミズモリさんはKSJC大好きなんです! 機転の利くいい男ですよ、ミズモリさんは。

  • ミズモリくんやるな〜〜〜。グッジョブ!!!!✨✨そうこなくっちゃ!!(*´∇`*)💖

    作者からの返信

    グッジョブでした。ミズモリさんは機転が利きます。そして義理堅いのです。

  • 本番放送中に大胆なことしますね、ミズモリケントさん。

    でもいいアイデアだと思います。グッジョブミズモリケントさん(^_-)-☆

    ミズモリケントさんの放送もオレンジさんのこの御作品も終わってしまうのが寂しいです。
    終わっていないのにすでにロス状態です……(涙!)

    作者からの返信

    はい、ミズモリケントグッジョブでした。こういう、飄々として機転の利くところが彼の特徴ですね。ロス状態だなんて、身に余るお言葉光栄です。

  • おお。なんというサプライズ!
    また集まれますね!

    作者からの返信

    そうなんです! 離れてもこのメンバーで続くんです。
    もうちょっとで読了ですね。寂しくなります。いつも沢山コメントありがとうございます。

  • やったー!このメンバーが続くのが嬉しいです。

    オリジナルの曲は、動画でいうとどれにあたりますか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    オリジナルの曲は、動画のどれでもないのです。私の頭の中のだけにあるという…。すみませんー。

  • ミズモリケントも粋なことをします!

    作者からの返信

    そうなんですよー。やりますよね!