応援コメント

59.桜(その1)」への応援コメント

  • うひゃあ!寝室は一緒!!
    三田村さん、耐えられるのか!?
    頑張って!花音ちゃんが覚悟決めるまで頑張って耐えて!!(゚Д゚#)

    作者からの返信

    うひゃあ! っていいですね!
    松清さん、コメントが面白すぎます…! コメントの天才ですね!!
    カクヨムコン(の後も)で私に最も笑いをもたらしたのが、松清さんです。
    片岡君もいつも楽しく読んでいますよ。笑いって大切ですよねえ。笑わせるのって泣かせるより難しいと思うんで、松清さんすごいなといつも思います。

  • ドキドキしつつもシングルという提案にプチがっかり……揺れてますね。そして緊張はまだ続く……かわいい♪(笑)

    作者からの返信

    かわいいですか! そう、プチがっかりというか揺れているというか、そんな感じです!


  • 編集済

    もうこれは同棲ですよね。
    寝室も一緒のことですしね(^_-)-☆

    みなさんおっしゃっているけれど、新婚さんですね♬

    ささ、花音ちゃん、呼び方変えよ(^_-)-☆

    作者からの返信

    そうなんですよ、皆さん鋭いですね~。

  • なんて羨ましいシェアハウ……いえ、これはもう2人暮らしですね、同棲です。新婚生活ですねっ!笑

    作者からの返信

    そうですね、もう同棲だし新婚生活です!

  • もう、お前ら籍入れちゃえよ(なげやり)

    作者からの返信

  • あああああああああ
    それはもうシェアハウスじゃなくて新婚生活~~~~~
    あああああ、あああああああこの二人の関係がここまで来てる~~~~~~嬉しい~~~~~

    作者からの返信

    ほんとだ、新婚生活みたいですね! 二人の進展を喜んで頂きありがとうございます!