応援コメント

56.好きな理由」への応援コメント

  • いやん、もう!三田村さん何!?服装合わせたりとかしちゃうのね!?ね!?(*ノωノ)

    第一印象がアレだった分、デレがもうすごいですね(* ゚∀゚)=3

    作者からの返信

    デレ、すごいですか!
    三田村さんはなんだかんだで包容力があって優しいんですよね。

  • 呼び方って大事ですよね(^_-)-☆
    花音ちゃんも変えましょ💕

    そうね、あのピアノ付き一軒家にシェアハウス。
    というかもう同棲?
    シェアハウスと同棲の違いが今一つはっきりしませんが、ふたりでごはん食べて、ひとりの時間も大事にして、ふたりで連弾して、ふたりでアイス食べて……。
    ナチュラルにふたりで過ごせるんでしょうね。

    作者からの返信

    そうですね、花音ちゃんも買えないとですね!
    >シェアハウスと同棲の違いが今一つはっきりしませんが、
    笑。おっしゃるように、もう同棲ですね。

  • ピアノの家、魅力的でしたものね。
    良かった!(*´꒳`*)

    でも確かあそこも短期契約でしたね。
    次に引っ越す時にはシェアじゃなくて2人暮らしかな?( *´艸`)

    作者からの返信

    そうなんですよ! 次の引っ越しまでには結婚していると思います。

  • 良かった……あれ?まだお話が残っている?

    作者からの返信

    はい、もうちょっと続きます。

  • やっと……やっと自分の気持ちを自覚して……大好きだって……感慨深すぎる……

    作者からの返信

    花音ちゃんにぶちんなので、じれったかったですよね。ここまで読んでくださって、ありがとうございます! 感慨深いとおっしゃって頂け、すごく嬉しいです!

  • わたしゃ、素直?に引いてくれた夏目先生に感謝ですかねぇ、結構断腸の思いっていうか・・・苦しかったんじゃないかなぁ、軽く分かれるくらい軽い人じゃなさそうだし。
    三田村さん名前呼びなのに、花音ちゃんまだ三田村さんなんだねw
    テレか?照れてんのか?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そうなんです、夏目先生は断腸の思い…苦しみました。
    そこが伝わったり伝わらなかったりするのかなと思っていて、大福がちゃ丸。さんのコメントを参考に、前話の台詞を変えてみました。変更後がこちら↓  また変えるかもしれないのですが、取り急ぎご報告です。

    「夏目先生、いい人だ。何もしないで返してくれて。なかなかできないと思う」

    上記コメントでおっしゃっているニュアンスを短い言葉で伝えるのが、本当に難しいです。

    呼び方についてはそうですね、最後まで読んでみてください~。

  • 続きが読めて良かったです。
    でももう少しで終わりなのかな?
    新しいお家での生活も読んでみたいし
    新しいKSJCも気になります。

    作者からの返信

    本日21時05分に完結予定です。続きを気にして頂き嬉しいです。

    他のコメントにお返事できずにおりすみません。落ち着いたら書かせて頂きますね。先のコメントでは、また「きゃー」が三回だ! と嬉しくなりました。どのコメントもとても励みになっています。


  • 編集済

    最後、花音が三田村氏への愛を叫ぶところ、非常にいいと思うのに、なんか「リア充爆発しろ」な気分…

    追記 詳しくはノートに書きましたが、最後愛を叫ぶのはいいんです、私がやっかんでいるだけですので!

    作者からの返信

    ここ、いらなかったでしょうか? 迷ったのですが付け足してしまったんですよ。甘さ追加? と思って。三田村氏の甘さ追加だけで大丈夫でしたかね。それと、花音が三田村さんを好きな理由までで。理由を書いたら蛇足を付けてしまったかもしれません。
    「三田村さんのそばにいて居心地がいいのは、そういうところなんだと思う。」まで残し、最後は消しました。
    もし復活させた方が良い、またはほかにも消した方が良い場合は、近況ノートによろしくお願いします。いつもすみません。

    集中して書いているので、その集中がおかしな方に行ってしまっているかもしれません。やや客観視のバランスが崩れてしまったというか。