応援コメント

48.ホテル」への応援コメント

  • ええ~!
    ここで押せない男は欲しいものを手に入れる事は出来ない!

    作者からの返信

    笑。

    >ここで押せない男は欲しいものを手に入れる事は出来ない!

    名言出ました!


  • 編集済

    遅ればせながら、わたしもコメントを。笑

    この回を読み終わってすぐに思ったことは、ダメだなあ夏目先生、でしたが。
    でも複雑なシチュエーションをよくよく考えると。
    彼はエライのかも!
    いや、仕方ないのか……。
    などと読者のわたしはオレンジ11さんに翻弄されております。
    この後、先生の気持ちが描かれるのでしょうね。



    PS:キューバ・リブレは勇者ユーイもバーで飲んでました。笑
    PS2:たしかに内科医はかなり呼び出しあります。上の医者になっても、自分の担当患者さんに何かあれば行きます。
    PS3:背中から血を流しても、平気でいなきゃ。?

    作者からの返信

    >ダメだなあ夏目先生
    笑。
    先生の気持ちは最後の方まであまりわからないのです。

    キューバ・リブレ、私、好きなんです。勇者ユーイも飲んでいとは嬉しい偶然です。
    内科医は呼び出しが多い、間違っていなくて良かったです。コメントから察するに科によって異なるんですね? 興味深いです。
    背中から血? と思って本文を読んで自分で照れてしまいました。平気でいなきゃですね。

  • ああああやっぱり声に出ちゃってたんですね……。
    これは夏目先生傷付きますよぅ(´;ω;`)

    花音ちゃんもね、名前を言ったくらいで?じゃないんだよ!!もー!!!

    作者からの返信

    夏目先生かわいそうでした……。
    >名前を言ったくらいで?じゃないんだよ!!もー!!!
    突っ込みありがとうございます。花音ちゃんは相当なにぶちんです。

  • あららららら。
    夏目さん……微妙な気持ちもわかるのだが……その……
    ちょっと手のひら返したっぽい感じが……ひんやりしてませんかね……(゚o゚;;

    作者からの返信

    そうですよね、手のひら返したっぽいです。ひんやりです。夏目先生の真意はいかに?

  • 花音ちゃん……💦
    寝言、言っちゃったのね💧

    夏目先生〜💦
    初めての男になる自信がなくなったって言ってるけれど、そういうことにしてあげたんでしょう? 花音ちゃんの気持ちが揺れているから。うおーん、夏目先生優しすぎて切ない〜💦

    でもコメント欄は三田村さん派多数ですね(^^;;

    夏目先生の呼び出しさえなければ……。
    うおーん(泣💦)

    作者からの返信

    >そういうことにしてあげたんでしょう?
    そうなんですよ!

    >うおーん、夏目先生優しすぎて切ない〜💦

    そうなんです切ないんです……。

    夏目先生のために泣いて頂きありがとうございます。私も夏目先生好きなんです。大人だし優しいし、ちょっと強引というのがいい感じだと自分では思っています。でも三田村さんが多数派なんですよ。そんなに彼の描写はないのですけれどね。

  • いやいやいや、皆さんの仰る通り「言ったくらいで」じゃなーい(*`Д´)ノ!!!

    かなり重要なのにわかってないやんっ!花音ちゃん!

    作者からの返信

    そうですね! ほんと、にぶちんです!
    ここは突っ込み多かったですね(笑)

  • 三田村さんチャンスですよっ!!

    作者からの返信

    はいっ!

  • えー!夏目先生そりゃないわ。
    遊びのつもりですか?
    三田村さんの名前、聞いてからキスしたんでしょ。誰にだって最初はあるんだし、それを理由にするのはなんかズルい。

    そして花音さん、またですよ!
    「言ったくらいで?」ではありません。
    「言ってしまったどうしよう!?」ですよ。

    作者からの返信

    おお、厳しいご意見が。
    夏目先生の本心はどうだったのでしょうね…。何話か後で本人が語ります。
    >三田村さんの名前、聞いてからキスした
    鋭い、と思いました。

    そして花音もまたでしたね。
    >「言ってしまったどうしよう!?」ですよ。
    ごもっともです。

  • 夏目さん、ナイス!

    そして三田村さん、王子様になってごせえ!

    作者からの返信

    夏目先生、ナイスでしたか!

  • 「言ったくらいで」じゃない!!!! 重大な問題です!!!!(笑)
    あーあ、夏目先生の男心が傷ついてしまった……可哀想に……
    でもこの頃三田村さんも「飯倉さんは男と会ってるんじゃないか?」と思ってるのかと思うと、あまりの混線ぶりに笑いが止まらない……!

    作者からの返信

    どうしてわからないんでしょうね、鈍いですね花音は。
    夏目先生は傷つきました。
    そして三田村さんも気が気ではないことでしょう。二人ともかわいそう。
    混線しすぎですね!

  • エエ―ここまできて! 僕だったら処女と聞いたら逆に燃えますけどね。

    作者からの返信

    夏目先生の本心はどうだったんでしょうね…。

  • 花音さん、理屈じゃないし義務じゃないっ!やだとか、ためらいがあったらやらない権利が貴女にはあります!感情移入させます。。
    と、猛烈に呼びかけつつ、三田村さんいっけー!といつになく熱くなってしまう蜜柑桜でした。

    作者からの返信

    熱いコメントありがとうございます! 花音に感情移入してくださってるようで、嬉しいです。

  • うう、切ない……
    三田村さん推しだけど、夏目先生が切ない……

    作者からの返信

    そうなんです……ここは夏目先生切ないです。


  • 編集済

    あああああ、タイミング……
    (ここのところのお酒の書き方が好きです。実は飲めないので、想像で酔えるのです→人生半分損してると言われたことあり)

    作者からの返信

    タイミングがね……。

    お酒は飲めなくて良いと思います。無駄な出費が増えます…。想像で酔えるのは素晴らしいです!

    ここのお酒良かったですか! オリジナルではキューバリバーは出していなかったんですが、飲みやすくて美味しいのを思い出して入れました。

    ハイボールは、私が実際に作ってもらったものです。仕上げにオレンジの皮を一円玉くらいの大きさに切ったものを、グラスのふちの所でシュッてして飛ばしたごく少量の皮の汁で香り付けするんです(すみませんわかりづらくて…)。
    なので、オレンジ果汁は中には入っていないんですね。グラスのふちを漂っている的な感じなのです。
    薄くて飲み口の良いグラスなのもポイントでした。

    近況ノートありがとうございました。返信を書きました。
    社長と瀬戸さんとの関りをかけていないのが心残りです。