応援コメント

43.引越準備」への応援コメント

  • こんばんは。
    いや、おはようございます?

    うちにもダークブラウンのアップライトがあります。
    作中のものよりさらに古くて、よく使うラのハンマーの柄が、先日ついに折れてしまいました。悲
    老婆心ながら、花音さんが壊さないか心配です。笑

    作者からの返信

    こんばんは。
    なんと、ダークブラウンのアップライトをお持ちですか! 実は私も持っているんです。いい色ですよね。そして同じく作中のものより古いんです。昔流行ったのでしょうか。しかしそうですか、ハンマーの柄が折れてしまった……直るのですよね? 花音より自分のピアノが心配になってしまいました。

  • よ、よし三田村さんと住みましょう!
    きっと三田村さんとなら夏目先生も首を縦に……

    振るわけないですね(笑)

    作者からの返信

    三田村さんと住みたいと言ったら、さすがの夏目先生も怒りそうですね。

  • 三田村さんも今の部屋は出なきゃ、ですよね。
    二人でここにしたら……いやいやだから夏目先生に怒られるって……
    うーんどうなるんだろ?

    作者からの返信

    そうなんです。二人でここにしたらすべて解決……じゃないですね。夏目先生がいますから。

  • 他のみなさんもおっしゃているけれど、夏目先生とのシェアハウスって考えたんですけれど、先生の病院には遠いし、まだ一緒に住むのは早いかな……。

    女子限定シェアハウスはないのかしら。

    それか夏目先生が
    「ウチにおいでよ」
    と誘うとか……。まだだめかしら。
    うーん、どうしよう……。と我がことのように悩んでます(笑)

    作者からの返信

    沢山一気に読んでくださってありがとうございます!

    >女子限定シェアハウス

    その手がありましたね!

    夏目先生が誘ってくれても良かったです。うん(と桜井さんの案に納得)。

    どうなるでしょうかー。

  • 誰と一緒に住むのか?(ドキドキ)

    作者からの返信

    おっ、ドキドキしてくださった。

  • ピアノあるのは魅力的ですね!
    しかしまた期限付き物件なのですね。

    作者からの返信

    そうなんです! 都合よく安い物件は見つからないですからね。

  • うん、これは確かに魅力的な物件だと思いました。
    3階建てならプライバシーを守れるように住空間を隔てられそうだし。

    作者からの返信

    物件の魅力が伝わった! 嬉しいです。

  • おお!こう来ましたか…楽しみです。夏目先生とすんじゃうのかな、また誰か…は流石にないかな、とかドキドキしてます。

    漫画ならまだしも、こんなにドキドキ追いかけてる恋愛小説は初めてです。

    作者からの返信

    すみません、こちら返信が抜けていました。
    また誰かは大丈夫です。
    >こんなにドキドキ追いかけてる恋愛小説は初めて
    なんと…! ありがとうございます!!!