応援コメント

36.12月のライブ(その2)」への応援コメント

  • きゃー夏目先生も、許可をとるタイプですか。
    やっぱり紳士♡

    作者からの返信

    許可、必要ですからね。夏目先生は紳士です。でも時々押しが強いです。

  • >私が返事をする間もなく、夏目先生は私の腰を引き寄せた。そして、唇を重ねた。

    せくしー!! これが大人ですか!!

    やっぱり草食系より肉食系ですよ
    夏目先生、推しです

    作者からの返信

    大人ですね! セクシーですね!

    >やっぱり草食系より肉食系ですよ

    笑。
    この回の夏目先生、人気なんですよね。

  • ∑(゚Д゚) 何というキスのセッション!
    ドキドキしました!
    ⭐️投げて行きます(//∇//)

    私も縦書きで読んでみましたよ。カクヨム縦書きフォームの良さを感じました😊

    作者からの返信

    縦書き大丈夫だったかしら。
    私のはさほど縦書き向きではないかも? と思うのですけれど、結愛みりかさんの作品は文字の並びが美しくて、完全に縦向きだな!と思いました。文体や内容も、しっかりしていますものね。

  • ちょちょちょちょ……!!!!
    夏目先生――――っ!!!

    これは……かなりポイントが高いです。
    いま夏目先生がリードしてます。

    作者からの返信

    ポイント高かったですか! ここ、割と反応が良かったんですよね。はい、完全に夏目先生がリードです。

  • うきゃーんっ(*´∇`*)♡♡夏目先生、このプチ強引さいいわあ〜!!(//∇//)

    作者からの返信

    はい、夏目先生はちょっとだけ強引なんです!


  • 編集済

    きゃあああああああああああ💕

    ワタシは夏目先生一択!(え? 聞いてない?(笑)

    作者からの返信

    おおっ、ついに夏目先生派に決定されましたか! 気になってたので教えて頂けて嬉しいです。

  • 「させて」
    ……ッ!!( *´艸`)

    作者からの返信

    おお、ここに反応して頂けた!

  • きゃー!きゃー!きゃー!
    大事なことなので3回言いました。

    KSJCのライブ行きたいわー。

    作者からの返信

    三回、ありがとうございます!
    >KSJCのライブ行きたいわー。
    こうおっしゃって頂けるの、本当にうれしいです。

  • めちゃくちゃいいシーン!!

    作者からの返信

    ありがとうございます! エッセイにもレビューを頂き、こちらもありがとうございました。

  • わぁ、このライブ行きたい! ケントさん良い人! と思いながら読んでいたら、夏目先生……『好き』というタイトルとも合っていますが、『ニューシネマ・パラダイス』のラストシーンの一コマのように目に浮かびました。

    作者からの返信

    ありがとうございます! しかもこんなに深読みして頂いて…! 実はそこまで考えていなかったのです。お恥ずかしい…。でもそういう効果、ありますね。『ニューシネマ・パラダイス』使って良かったです。

  • 夏目先生、雰囲気とは違って結構積極的ですね。

    ――キスなんか五年以上してないや……

    作者からの返信

    ああっ、思わぬ告白が…!
    夏目先生は意外と積極的なんです。

  • あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
    ちゅーした!!!!!!!!!!!!!
    あ゛あ゛あ゛あ゛
    心が少年なので画面の前で大興奮です

    作者からの返信

    しましたね!!! 
    >心が少年なので画面の前で大興奮
    かわいすぎます!

  • 擬似的にライブを楽しんでいます。
    特にニューシネマパラダイスのように思い入れのある映画のテーマだと泣きそうになりました。

    作者からの返信

    お楽しみいただけて何よりです。ニュー・シネマ・パラダイスは本当にいいですよね。音楽が素晴らしいですし。

  • あーーー、チューしたチュー(/ω\)

    作者からの返信

    しちゃいましたー(/ω\)

  • キャーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

    作者からの返信

    書いている私も「キャー!」です!!


  • 編集済

    きゃーきちゃったよ!夏目先生グイグイきますね。もう。(興奮しすぎ)
    三田村さんっ三田村さん実は見ちゃってたりして!どうしよう!!と大興奮しております。はい、三田村さん推しです。

    作者からの返信

    グイグイですよ。この先どこまでグイグイ行くのでしょうかね。
    三田村さんは…見てたかな、どうかな。三田村さん推し、ありがとうございます!


  • 編集済

    やっぱりこのシーン好きですー(二回目)
    (これで夏目派も満足、ですね)

    作者からの返信

    ありがとうございます! 細かいところを色々直して手間がかかりましたが、やっぱり好き、とおっしゃって頂けすごく嬉しいです。
    >(これで夏目派も満足、ですね)
    笑。夏目派と三田村派に分かれていますよね。書いてて嬉しいです。