応援コメント

35.12月のライブ(その1)」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは。

    ちょっと古い映画ですが、ブルース・ウィリス主演、ブラッド・ピット脇役出演の「12モンキーズ」。
    あれに「What a Wonderful World」が使われていて、すごく泣けて……というのを思い出しました。笑

    作者からの返信

    12モンキーズ、ちゃんと見ていないんです。そうですか、「What a Wonderful World」が。意外な組み合わせですね。

  • > 舞台袖を通る時、夏目先生が「髪、思い切ったね。すごく似合う」と耳元で囁いた。素直に嬉しかった

    もうっ!(*ノωノ)お熱いこと!

    からのアンパンマンでちょっと吹きました。マジすか!!

    アンパンマンのマーチって、大人になってから聞くとなんか胸ぬすごくくるんですよね。
    何度かに1度は涙も出ます。年ですね、確実に。

    作者からの返信

    >もうっ!(*ノωノ)お熱いこと!


    アンパンマンは、カクヨム仲間さんがいくつか挙げてくれたアニメソングから選びました。そしてなんと、松清さん、何度かに一度は涙が…! 心に触れる曲なんですね。選んでよかった。

  • 夏目先生が耳元で囁いた。

    きゃあああああ💕
    ワタシが悶えました!
    髪は切ってません!(笑)

    やっぱりストレートな夏目先生がワタシは好きかも……。

    でもでも夏目先生、年越し前にもうひとアクション必要かもしれませんよ!

    今、プレイリスト聴いてます。
    なんてジャジーなアンパンマン♬

    作者からの返信

    >きゃあああああ💕

    悲鳴と💕、ありがとうございます!
    おっ、もしや夏目先生派ですね?
    アンパンマン聴いてくださってるんですね。そうですね、ジャジー!

    コメント沢山頂いて、すっごく嬉しいです。ありがとうございます!!!
    落ち着いたころにまとめて返信させて頂きますねー。

  • アンパンマン!

    作者からの返信

    これは読んでくださった方のご意見を取り入れて採用です。多くの人が知っている曲ですからね。

  • おっ、アンパンマンが入った!(笑)

    作者からの返信

    おかげさまで、入りました! アドバイスありがとうございました。

  • 髪をばっさり切った花音。実際に見たようにドキッとしてしまいました。
    夏目先生の一言、嬉しかったでしょうね。

    作者からの返信

    わーなんてことでしょう! このコメントに返信が抜けていました。すみません!
    >実際に見たようにドキッ
    嬉しいです。ありがとうございます!

    その後、体調等大丈夫でしょうか。日本も寒波などやってきているようですので、どうぞ引き続きご自愛ください。

  • 髪が短くなったこと、みんな反応してくれていいですね!
    びっくりするくらい切ってるだろうしね。
    これからのライブが楽しみです。
    (KSJC、セトリの曲はもともとのレパートリーじゃないと、練習大変ですね…新しい曲…)

    作者からの返信

    おっ、良くなりましたか! 練習大変だったかもしれませんね…。