応援コメント

31.萩岡係長のアレンジ、完成」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは。
    ちょっと雨降ったりして、東京は湿度が高いです。

    ここに「結衣」発見!
    新婚さんですね。
    わたしのほうはスレっからしで、すみません。

    男のカン、欲しいです。
    羨ましいですね、わたしはいろいろニブいので。
    いろんな女性の気持ちを、勉強するつもりでいる自分に気づきます。笑

    作者からの返信

    ほんとだ、結衣! おそろいですね!!
    勇者ユーイという名前はすごく語感が良くて好きです。
    >わたしはいろいろニブいので。
    瀬夏さんは鋭そうと思っていたので、意外です。

  • 係長なら多少のセクハラ発言くらい……いやいやいやいや!
    しかし鋭いですね、男の勘!侮れません!!

    作者からの返信

    自分で気付いてくれるところが、係長は良い上司です。


  • 編集済

    本当に『つばめ』を開店させませんか?(笑)
    今回はコロッケに和菓子まで!
    もう飯テロで殺されそうです💦

    亥の子餅、お話で出て来きたなとは思いましたが、食べたことないです。
    でも時期モノですよね?
    綺麗なお干菓子食べるのがもったいないくらいですよね。
    瀬戸さんの奥さまは和菓子職人だったのですね。
    ご夫婦そろってクリエイター♬


    ☆追記
    亥の子餅、秋のお菓子(亥の月)だからぴったりなんじゃないでしょうか?
    時期限定のお菓子ですごいなぁって思っていたんです。誤解させてしまったならスミマセン💦

    作者からの返信

    回転したいですね(笑)!
    そう、コロッケと和菓子、これまた私が食べたいものです。
    コロッケなら自分で作ればいいかも知れませんが、自宅で揚げ物はしない主義なのです……。

    亥の子餅は、私も食べたことがないのです。この季節にふさわしいお菓子だと思って書いたのですが、販売期間がごく限定的なお店も多い様子…。ここ、他のお菓子に変更すると思います。気付きをありがとうございました。

  • 夏目先生たら、余裕あると思ってまた〜
    もう、普段電車で読ませていただいてるのですけれど、ニヤニヤが止まらなくて困っちゃいます。

    三田村さん、奪ってしまえ。(過激発言)

    作者からの返信

    ほんとですね~。今のところ余裕がありそうですけど、油断大敵ですからね。

  • 萩岡係長も好感度の高い人だなあ……と思います。
    この作品、感じ悪い人が一人もいなくて、安心して読んでます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。そうですね、感じ悪い人がいませんね~。

  • 朝から更新されていてうれしいです。
    そして結衣さん!
    和菓子職人なんですね。
    女子としての違う視点も知るんだよ~花音!
    (会話で「」と『』の違いってありますよね?瑠璃の会話に2つが混在しているような)

    作者からの返信

    私の妄想の中ではこの後、和菓子作家になる予定。以前ネットでたまたま見つけたのですけど、すごく素敵なお菓子を作ってる方がいらっしゃるのですよー。そういうふうなイメージです。
    「御菓子丸」というお店(?)の方です。
    この後、花音と結衣さんが交流する場面を出せるかわかりませんが、設定としてここで出しておきました。

    『』、ありがとうございます! 電話での会話が『』なので、直しました。