応援コメント

30.告白 」への応援コメント

  • いやーついに告白! 先の展開を知っててもキュンキュンしますー
    いまのところ、私は夏目先生の方がいいと思う。

    作者からの返信

    私も夏目先生の方がいい気がします(笑)。


  • 編集済

    こんばんは。

    三田村ファンは、この展開に身をよじるのでしょうか。
    なんとなく分かってきた、わたし。笑

    PS:曲を聴いていただいて、恐縮です。
    しかし、長らく作曲も録音もしておらず、情けない状況です。
    KSJCのみんなが羨ましいです。
    林檎さんの凄まじい才能とエネルギーに触れたりすると「自分だって!」と瞬間だけ奮起するのですが……。

    作者からの返信

    はい、身をよじるようです。この作品は皆さんのコメントが面白いんですよね。
    お忙しいですから、なかなか作曲と録音までは大変ですよね。小説も書いてらっしゃるし。きっとまたそのうち、作曲できるタイミングがやって来ることでしょう。

  • 夏目先生!(*ノωノ)
    そしてイエス!(*ノωノ)

    えぇ、そんな即答して大丈夫ですか!?三田村さんは……!?

    作者からの返信

    イエスです! 花音ちゃん考えが浅いから…! このとき彼女は三田村さんのことは考えていませんでした。
    こちら記念すべきコメント600件目です! ありがとうございます!!
    最終日ですが、どうぞ読むのはご無理なさらないでくださいね。

  • おおおおおお!!!
    Yes即答!!♡
    まずは拗らせなくてよかった!✨
    けどなあ、でもなあ……三田村くんがなあ〜〜……

    作者からの返信

    そうなんです。あれだけ楽しい土曜日を過ごしておきながら三田村さんのことは全く考えずにオッケーしてしまいました。でも夏目先生は素敵だし強引に来るので、仕方なかったですかね。

  • 夏目先生、強引ですね……。
    一度別れたのに追いかける。さらに告白して、「『今』返事が聞きたい」と言うとは焦っているのでしょうか?
    花音もネットの情報にひっぱられて答えている気がしますし……大丈夫でしょうか。ちょっと心配ですね。

    作者からの返信

    夏目先生は強引なんです。そうですね、焦っているんだと思います。三田村さんの影がちらついていますからね。花音も怪しげな決断ですね。どうなるでしょうね…。

  • 深夜1時の喫煙所、おもわず「おぉぉっ!」と、うなってしまった!
    さすがにオレンジさんの展開、一筋縄には行きませんね。(笑)

    ちなみに花音とわたし、同じ身長……

    作者からの返信

    うなって頂けた! ありがとうございますー嬉しいです!
    ここは反応が多かった回です。

    花音と同じということは、萩岡係長とも同じです!
    帆乃風さんは、カクヨムコミュニティ内でのお兄さん的な感じが、萩岡係長に似ていると思います!

  • うぉぉぉ!
    まさかの別れたあとの告白にまさかの「はい」!

    うわぁ、お似合いのカップル!!

    でも……、三田村さんと同じおウチ……。
    どうする? 花音ちゃん。
    どうする? 三田村さん。
    そして夏目先生もどうする?

    まだまだ展開がありそうですね(^_-)-☆

    作者からの返信

    叫びが出た! 嬉しいです、ありがとうございます!
    どうなるでしょうね、ここからの三人の関係は…。まだまだ展開します。

  • おぉーっ!「はい」って!
    三田村さん、どうなっちゃうんでしょうか。

    作者からの返信

    どうなるんでしょうね、続きはお楽しみに、です!

  • うぉー、付き合っちゃうのね。そう来たか!

    作者からの返信

    そうなんです、付き合っちゃうんです!

  • ああ!?!?!?!?!??
    なんてことだ!!!!!!
    花音ちゃん三田村さんは!?!????
    夏目先生すごい!ぐいぐいくる!つよい!!興奮する!!!!!

    作者からの返信

    夏目先生は意外と強引なんですよ! 興奮して頂けて良かった!!

  • 自分をこじらせ女子だと思うことで、ますますこじれていく気がする…。

    それにしても、萩岡係長のいじられっぷり…笑
    KSJCの癒やしキャラですね。

    作者からの返信

    そうなんですよね…。
    係長はおじさんなんですけど、可愛い感じでお気に入りです。そして癒し系ですね。

  • マジか!

    三田村さんドンマイ……と言えるのかどうかはこれからの展開が気にかかるところですね。

    作者からの返信

    三田村さんピンチです……。どうなりますか。

  • 来たーーーーーーっ!
    やっぱり夏目先生かー!
    この先どうなるんだろうか。

    作者からの返信

    来ました! どうなるかは……。

  • キャー!!!!
    はいって!!!!
    はいって返事しちゃったよキャー!!!!
    三田村さんのことはいいの?!!!
    キャー!!!!(うるさい

    作者からの返信

    キャー! 返事しちゃいました!
    三田村さんのことも考えてあげたら良かったのに…!

  • おおー三田村さん、越されたぞうどうするどうする?
    こじらせて無いよ、大丈夫!って応援してます(^^)

    作者からの返信

    おお、応援ありがとうございます!
    三田村さん困りましたね。どうするんでしょうかー。


  • 編集済

    思ったより早くきた!
    やっぱりこのシーン好きです。
    (切羽詰まった夏目先生、強引さが溢れていて)
    「こじらせ女子」、これから頑張れ。

    作者からの返信

    お待たせしました。ハイヒールの件、直してみました。他にも直した部分があり、そちらについてもエッセイで書いてあります。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054887633309/episodes/1177354054887875825

    「初めて」が重要なキーワードだった、という趣旨のご指摘、以前まるのりともさんにも頂きましたよね。千石さんにご指摘頂いたのに合わせ、そちらも思い出しての追加です。

    >(切羽詰まった夏目先生、強引さが溢れていて)

    ここを読み取って頂けて嬉しいです。私も好きなシーンなんですよ。駅のホームっていうのがまたいいな、なんて。自画自賛でおかしいですね。