応援コメント

21.二回目のライブ(前)」への応援コメント

  • 緊張しない~!
    と、舞台そででくるくる回っていた娘を思い出しました(笑
    場数を踏んでいたのでねえ。
    少しは緊張しろ! なんて思ったのは言うまでもありません。

    作者からの返信

    お嬢さんさすがです! そしてかわいい! 舞台そででくるくる!!

    >少しは緊張しろ! 

    笑。

  • 乗ってくるとどうしても走りがちになりますよね。吹奏楽なら指揮者がいてくれますけど、バンドですからね。リズム隊にぐぐぐっと踏ん張ってもらわないとq(^-^q)

    作者からの返信

    そうですよねー。リズム隊、大事ですね。

  • 豹変していく男前二人……うきゃ〜♡♡それを後ろでじっくり鑑賞できる花音さん、まさに特等席ですね!!(//∇//)

    作者からの返信

    ほんとだ、特等席です! 豹変、私、ギャップって好きなんですよ~。

  • ドキドキしますー!

    作者からの返信

    ありがとうございますー。続きは8時5分にアップなので良かったらどうぞー。