応援コメント

19.花音、夏目先生とお蕎麦を食べる」への応援コメント

  • おやおや?
    三田村さん?

    実は私、蕎麦には(も?)うるさい男なんです(笑

    作者からの返信

    なんと、蕎麦にもうるさい!
    そばつゆはちょこっとだけ付ける派でしょうか。

  • こんばんは。


    ソバがメチャ美味しそうでした!
    でも、150時間は、倒れちゃいそうです。
    夏目先生がメチャ心配です。
    三田村さんは放っておきましょう、逆に。笑

    作者からの返信

    >ソバがメチャ美味しそう

    ありがとうございます! お蕎麦食べたい! の気持ちが文章に現れたのかも。
    海外にいるのでお蕎麦が気楽に食べられないのです。
    150時間倒れそうですか。お医者さんの激務はどのくらいなんだろう? と書いた数字でした。

  • あら?三田村さんちょっとジェラシー??
    個人的には後々化けそうなツンデレ男子も捨てがたいですけど、夏目先生も良いっ!!

    選べない~!
    って私が悩んでどうするんだ。

    作者からの返信

    そうですね、三田村さんヤキモチっぽいですね。
    松清さんはどっち派ですかね~。決まったら教えてください。

  • きゃあ〜〜モテまくってるう!!

    作者からの返信

    はい。地味女子のはずがモテ路線に。

  • やっぱり夏目先生好きなんだ、というか気になってますよね、花音ちゃんのこと。
    そして三田村さんもヤキモチ!
    夏目先生ったら花音ちゃんが3月にシェアハウスを出ないといけないって聞いてどうするつもりなのでしょう? うふふ。

    どっちがいいかなぁ。(我がことのように悩んでみる(笑)
    話しやすい夏目先生もいいなぁ。
    クールだけれど冷たくない三田村さんもいいなぁ。あんな連弾もしたし♬

    どうしよう……。だからワタシじゃないってば(笑)

    作者からの返信

    夏目先生、気になっていますね! 
    どっちがいいですかねえ。この後読者さんたちは、夏目派と三田村派に分かれていくのです。決まったら是非教えてください。

  • おぉー、夏目先生!
    三田村さんの「そう」がまた良いですね。

    昼時に読んでしまったので、お蕎麦とわらび餅が食べたくなりました笑

    作者からの返信

    「そう」、良かったですか!

    お蕎麦とわらび餅、私も食べたいです。

  • >「……夏目先生と二人きりだったの?」
    >「はい」
    >「そう」

    この短いやり取りだけで、三田村さんの気持ちがよく分かりました。

    ええ、まあ、その…みたいに誤魔化そうとしない花音。夏目先生とまだ特別な関係ではないから、ということもあると思いますが、下心を感じさせない、実直な性格だと感じました。

    作者からの返信

    三田村さんの気持ちがバレてしまいましたか!
    読み取って頂いて嬉しいです。
    そうなんです、花音の返事の理由と性格はおっしゃる通りです。

  • ランキング10位ですね!おめでとうございます!

    おー、三田村さん、夏目先生のことを気にしているのでしょうか?
    次の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    そうですね、三田村さんはわかりづらいけど意識していますね。

  • 三田村さんが一歩リードかと思いきや、夏目先生もいい感じですね!
    絶妙な距離感にドキドキします(*´Д`*)

    作者からの返信

    そうなんですよ! 夏目先生はいい感じです。距離感絶妙ですかね、そうおっしゃって頂けると嬉しいです!

  • 夏目先生も、三田村さんも好きだなー
    花音ちゃんどーする!!

    とか思ってドキドキ読んでます💓💓
    ベト7、アレンジ聞きました!かっこいいですねー!葬送行進曲とは思えない…すごいです。ありがとうございます。

    オレンジ11さまはカラヤンのがお好みなのですね。もし原曲でご興味ありましたら、バーンスタインとバレンボイムも是非に…♡

    作者からの返信

    なんと、二人ともお好みですか! 花音はどうするでしょうね。
    バーンスタインとバレンボイムも良いのですね、探してみます!

  • ふふふふふ。
    夏目先生素敵ですよね~
    きっと居心地いいですよね~
    (なんかやっぱり惚れ直します)

    作者からの返信

    素敵さ出てましたか、良かったです。
    居心地抜群でしょうね~。
    他にも夏目先生推しの読者さんが出現しました。

    次回は三田村さんターンです。こちらほぼ全面改稿で、どうかな…と。違和感ありましたらお知らせください。