応援コメント

7.セッションその2.Official髭男dism、エアロスミス、ブルーノ・マーズ」への応援コメント

  • 瑠璃かよ!?(笑

    作者からの返信

    はい、瑠璃は積極派ですからね。

  • 瑠璃ちゃんが加入!?花音ちゃんは!?

    作者からの返信

    笑。もう次読んじゃいましたね。

  • わたし、動きのあるバンドとてもだいすきなので(うまく言葉が見つからなくてすみません)、イメージが浮かんでなんだかわくわくとしました!

    作者からの返信

    おお、仲間ですね! わかりますよ、動きのあるバンド!

  • 瑠璃ちゃんは入らないのかな? って思ってました。
    でも花音ちゃん、まだねばりますか? (笑)

    おすすめのパッヘルベル聴きました! 
    もう全部いいけれどあのチェロアレンジはすごいですね。
    チェロがギターやパーカスのようでした。
    ああでもビッグバンドアレンジも好きです。
    (結局全部好き(笑)
    確かに原曲がいいとアレンジは無限大ですね。
    私がお話した和楽器のパッヘルベルはKOTOというグループみたいです。
    Pontaさんという方の編曲かな?
    でもきっと他にもあるのでしょうね。

    今はオレンジさんのプレイリストでエアロスミスがシャウトしてます。
    あ、ブルーノマーズになった。

    KSJCはパフォーマンスもするんですよね。
    社長さまのチューバのパフォーマンスは体力的にもなかなかでしょうけれどきっとカッコよし、なんだと妄想しております♬



    作者からの返信

    花音は粘り過ぎですね。いい加減に入って!
    和楽器はKOTOですか。他の箏で弾いているバージョンしか引っかかってこないので、また探してみます。
    プレイリスト聴いてくださってるのですね~ありがとうございます。
    社長はさすがにあまり動かないと思いますが、でもいつもカッコよしです。

  • 誰もが聞いたことがある曲、でも、タイトルはあまり知られていない。エアロスミスの「Walk This Way」って、その代表みたいな曲かも知れませんね。

    作者からの返信

    返信が抜けておりました。すみません!

    >誰もが聞いたことがある曲、でも、タイトルはあまり知られていない

    これ、まさにそうで、私もエアロスミスのこの曲は今年になってからタイトルを知ったのです。

  • 来た!エアロ!
    ブラスでロックなんてカッコいいですね。

    作者からの返信

    これは、ぴおにさんご紹介の面白バージョンがきっかけで聴き始め、それ以来ヘビロテなんです。

  • ベースをチューバ。ボーカルをバリサク、ギターのパートをのこりが……

    なるほど、ロックバンドにもなるんですねー。よくできた編成ですね。

    作者からの返信

    そうですか⁉ これで大丈夫なんだろうかと思いつつ…。これは無理だろう、というのがあったらご指摘頂けたら助かります。