Evil Revenger 復讐の女魔導士 | MST様

「パパ!今日はどれにする?」

 オレはカクヨム本棚から1冊の絵本の表紙を娘に見せた。

「これだ!」


 Evil Revenger 復讐の女魔導士 | MST様


「主人公チェントと兄ヴィレントの二人は子供の頃、魔王軍に両親を殺されてしまいました。主人公チェントは魔王軍を恐れ、兄ヴィンセントは魔王軍に復讐を考えます」


「パパ!どうして魔王軍は悪いことをするの?」

「チェントの父親は魔王軍の偉い人だったんだ。だけど魔王軍を裏切ったから狙われてしまったんだよ」

「魔王軍の偉い人だったのかー」


「月日は流れ、兄ヴィレントはとても強くなりましたが、チェントは暴力的な兄に怯えながら生活をしていました。」


「ワタシも暴力的なお兄さんは好きじゃないなー」

「叩いたりするのはよくないよね」

「イジワルな言葉も嫌いー」


 オレは娘の頭をなでながら、そうだねと答える。


「兄ヴィレントは英雄として活躍する城で生活することになったチェントは突然連れ去られてしまう……」


「……zzz」

 娘にタオルケットをかける

「寝ちゃったか……おやすみ」


 物語の続きはコチラ



 Evil Revenger 復讐の女魔導士 | MST様

 ↓  ↓  ↓

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887053912

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたの小説のあらすじを紹介します。 さんくま @sankuma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ