応援コメント

vol.4 ~笑顔とJohn Coltrane~」への応援コメント

  • わぁ~、聞いただけでも覚える事ややる事が多くて大変そう!
    グラスって曇りや水滴など綺麗にするのって簡単じゃないのよね。
    綺麗にしたつもりでも、よく見ると汚れが残ってたりするのよ。
    でも、ようやく慣れかけた時の、ママさんからのダメ出しが、一番きついかな。
    こんな時に、橙様の心をほぐしてくれる曲があって良かったです(#^^#)
    しっとりと落ち着く良い曲ですね。
    この曲を、聴きながら無心に頑張ったんですね。

    作者からの返信

    繰り返しませんが、相当に凹んだ次第です。

    でも、>無心で頑張った かといえば、無心ではありません。
    こんちきしょ~ と思いながら、です(^^;