応援コメント

vol.2 ~階段を上る~」への応援コメント

  • 初めてのワインハウスでの、場違いなとこに来ちゃった感が伝わります( ´艸`)
    でも、ワインもナポリタンも本格的な美味しさだったんですね。
    ジャスが流れて雰囲気も良かったのかな?
    バイトするって即決の判断で分かります。
    橙様のお話には必ずと言っていいほど音楽がセットで登場します。
    これが又良いんですよね(^_-)-☆

    作者からの返信

    文章の表現で、果たして、この店の良さを表し切れているかどうか…です。
    この頃の判断は、奥手の私には珍しく、エイヤっ!でした。
    自分の性格へのアンチテーゼ、も、働いていたかもしれません。

  • 音楽にお酒に美味い料理。
    そして仲間。
    最高ですね。

    キッシュにナポリタン。
    明日のランチに食べたい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    料理も酒も美味しいには違いないのですが、この場面では緊張しすぎていてそれどころではなかった覚えがあります(笑)