応援コメント

第5話 方針違いの焦茶色」への応援コメント

  • 推理要素! いいですね!

    推理として考えるなら、気になるのは、「榎園がなぜホワイトボードに正しい予定を書き続けたか」ですね。
    犯人の正体に気がついている榎園が、その行為を止めたいのなら、一番簡単なのは予定を隠すことのはず。
    ならば一番簡単に思いつく方法として、被りそうな部員にはあらかじめリサーチして、ホワイトボードに偽情報を書けばいい。
    しかし、あえてその一番簡単な対策をやらずに正しい情報を書き続けた彼には何か思うところがあったのか……。
    普通の物語なら気にならないのですが、推理だとなにかあるかと勘繰りますな!

    作者からの返信

    ひゃぁぁ……水城は推理モノ書けないですよ……!?
    そんな本格的な推理要素は無いので自然体で気軽に読んでやってください、その辺は書いておいてアレですが本気で詰めてないのがお恥ずかしい限り。

    まあでも推理系ではないだけでちゃんとお話としてはどこに出しても恥ずかしくないように書いてますので、青春ものとして読んでもらえると幸いです!