応援コメント

01-07 そして、始ま――」への応援コメント

  • ふぁーっ!!!!!!!
    ライセンスが終わらないとこのお話は続きが出ない!?
    なんとぉぉぉぉぉ!!! それって生きてる間に読めるの!?
    終わる話なのライセンス!?
    えぇぇぇぇ、話が壮大だから年単位だわぁ!

    作者からの返信

    週2で連載していったとしても、まだまだ終わりが見えてこないですからね、ライセンス(●´ϖ`●)

    週5で連載すれば意外と早いとは思いますよ、きっと(笑
    問題は、書籍化して時間が取れるようにでもならなければそんな週5なんて!(笑

    刻旅行はライセンスよりややこしい話ですから(≧∀≦)

  • たゆんでぽよんでぷるん、俗物扱い(≧∀≦)

    はーい! ライセンスに行ってきます。

    作者からの返信

    なんだかんだでリンクしているお話。姫がこのお話以降一時的にライセンス側へと遊びに行っちゃっております(笑

    あちらで姫がどのように活躍するかお楽しみください(≧∀≦)

    俗物扱い彼の物語は、まだまだ始まりませんっ!(笑

    あちらもどうぞ、よろしくお願い致しまする〜(●´ϖ`●)

  • そうですか。まだ、なんですね…
    そして巫女もたゆん、なんですね…(ニッコリ

    作者からの返信

    まだなんです、そうなんです
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    巫女はどうやら……。
    あちらにいた時のように。

    たゆんでぷるんでぽよんなようです!(笑