応援コメント

01-01 さあ、『俺』の話を始めよう」への応援コメント

  • 熱い抱擁\(//∇//)\
    全裸で真剣な話、面白いです。
    切り落としたい。

    作者からの返信

    露出狂の彼は落ち着いてるもんです(笑
    とんでもチートやろう、神夜君。彼が何者なのか、彼に何が起きたのか、御主人様の身にもなにが起きたのかをお話していくのが第二部となります。

    とりあえず、切り落としちゃいましょう(≧∀≦)

  • 真剣に話してるとぉもってたら、全裸なのさすがです

    作者からの返信

    露出狂ですから(笑

    御主人様はちょっとそっちの気、ありますからねー(^_^;)

  • なんと・・・最後まで読んだ後もう一度全裸verで読み直すとめちゃシュールw
    多分姫が馬乗りになってる時入ってますね(何

    作者からの返信

    プラスして言うなら、全裸の二人に囲まれてる姫――端からみたら、あれ? パーリィナイッ? みたいな?(謎

    頭捕まれてたとき、神夜のアレもぶらんぶらんしてたんでしょうね(^_^;)

    いやぁ、流石に姫も人前では……いや、感極まってるので御主人様の愛に溢れていればもしかしたら――(何

    ライセンスがキリいいとこまで書けたのでまた少しずつ書いてきます(^-^)