応援コメント

04-45 東の終わり」への応援コメント

  • 色々されてって……!?
    BAN案件なんすかこれは!?(笑)

    作者からの返信

    色々。そう、色々ですよ、色々。
    その続きの色々の片鱗が次のお話。
    次が四章のエピローグです(≧∀≦)

  • なんか色々されて←ここは、次ページで詳細に書かれますかね?エロいことも含むんですか、気になります!

    作者からの返信

    いやぁ、書いたら消されそうなんで書きませんけど、そりゃあもぅ。

    へへっ。そりゃあたっぷりですぜ旦那(  ̄▽ ̄)

    もしカクヨムだけじゃなくてなろうででも書いてたらノクターン行きですね、そこだけ(笑

  • ノアはどこに・・・?

    姫にされた色々(意味深)とは・・・?

    気になります!続きはwebでっ!

    作者からの返信

    姫だけでは、ないかもしれませんね(意味深

    この続きはwebでっ!
    webにしかありませんっ(笑