応援コメント

04-40 ――ノア」への応援コメント

  • 全てのギアの母――ラスボス的な感じでしょうか。もうすぐこの話も終盤ですか?

    作者からの返信

    ノアはラスボスです。一章書いてた時のタグに『ラスボスはノア』と書いていたくらいラスボスですね。
    ですが……話はまだ一部、だったりします(ぼそっ

    ……実は三部まで構想がありまして……
    生きてる間に終わらせられるのか心配ですっ
    (・ω<)☆

  • 全てのギアの母……。

    ノアの存在に、緊張が走ります。

    作者からの返信

    ちょいちょいナギから語られていた存在、ノア。
    ついに登場です(^-^)

    ギアのお母さん、頑張っちゃいます(^-^)

  • なぜこのタイミングでノアが・・・?
    続きが気になりますぞ!

    作者からの返信

    ちょこちょこ名前だけ出ていたギアのお母さん登場です。

    「やぁん、私の子供倒さないでっ、めっ!」

    って感じでは間違いなくないはずっ!(笑