応援コメント

04-19 この日の決断 2」への応援コメント

  • 血の味を知ったら、危険ですね。
    奇跡はあります。
    奇跡は起こります!頑張れー。

    相変わらずポンコツって呼び方がツボです。笑

    作者からの返信

    ぉぉぉ! お星さまありがとうございます!

    ギアは暴走の際に人を食料ないしは飲み物とプログラムを書き換えられているのですでに血の味は知っているはずです。
    ただ、そこは、ここにいるギアだけはナオが本来のギアのプログラムに戻して洗脳しているので人に仕えるためだけの存在となっています(^_^)
    飲んだことがある、ということに忌避感を覚え、でも、信じようとする彼の葛藤を書いてみました。

    さあ、橋本さんのいる街へと短時間で戻って皆を助けるにはどうするのか。
    これからもよろしくお願い致します(≧∀≦)

    ポンコツ、最高な仲間です(笑

    編集済
  • みんなで助けに行く。
    強い意気込みを感じますね。

    作者からの返信

    迷いが晴れ、本来の力をもった彼はついに戦場となる町へと向かいます。
    ナオが何かしたようですが、何をしたかはまた別のお話にて(^-^)