応援コメント

02-29 始まる世界」への応援コメント

  • 碧ちゃんと再会できて、ナオちゃんも本当の妹だと知ることができてよかったです!
    命さん、不思議な人ですね。この人と一緒なら、碧ちゃん寂しくない?
    世界も刻族も、まだまだ謎だらけ。
    また会うために、凪くん頑張れ!

    作者からの返信

    二章お疲れさまでした(^-^)

    ナオがなぜおっきくなったのか、と、碧がどうなったのかがこの二章のお話でした。

    三章は更にそこに色々絡んできます(^_^;)

    お嬢様とか?(笑

    三章は彼の謎が少しだけ語られますが、引き続きお楽しみ頂けたら嬉しいです(^-^)

  • ――俺達の世界へと戻してやる。

    強い意思が感じられます。

    作者からの返信

    二章お疲れさまでしたー(^-^)

    これから三章になりますが、三章は長いです。
    ごゆるりとお楽しみください(^-^)

  •  バラバラな欠片が集まりそうな気配ですね。

    作者からの返信

    少しずつゆっくりと。
    色んな出会いを繰り返して、彼は見つけていきます。
    そんな彼を応援してくだされば嬉しい限りです(^-^)