応援コメント

02-22 自分の想いと拡神柱の起動」への応援コメント

  • まさか、服が弾け飛んでしまうとは……凪君は可哀想ですが。
    思わず、笑ってしまいました。(*´ω`*)
    今後、拡神柱の力に備えて、服の予備を持ち歩くしかないのでしょうか……大変ですね(>_<)

    作者からの返信

    笑っていただきありがとうございます!
    彼は裸になる運命なんです、多分(^_^;)

    彼にとってはご褒美となるので(?)もういっそのこと服を着ない選択肢を……(笑

    裸族の主人公……あり、ですかね?

  • (//∇//)またまた服が……。

    作者からの返信

    以前は誰もいませんでしたが(ナオ除く)今回は盛大に弾けてしまいました。
    多分、癖になってます(笑

  • 碧の行方、気になりますね。早く会いたいです。
    凪はもうフンドシ一枚で!

    作者からの返信

    フンドシ!! その手がっ!(笑

    彼はどんどん目覚めていきますよ。
    色んな方向に(謎

    碧とはいつ出会えるのかお楽しみください(^-^)

  •  せっかくカッコ良くキメられそうな場面だったのに。

    作者からの返信

    彼はなんだかんだでキメられない運命のようです(笑

    拡神柱はなぜ彼に反応するのか、愛ですかね?

  • すっかり裸キャラになってますね...笑

    作者からの返信

    近況ノートにも書いてあるのですが35話を書き上げた後に彼のキャラを修正しようと心に誓ったのですが……

    少しだけ重くなった話がずっと続いたので、この辺りで弾けようかと思ったら、つい(笑

    裸キャラで妹溺愛とか(略