応援コメント

02-19 守った結果」への応援コメント

  • つよすぎる、のが凪の不幸かもしれないですね。
    しかし凪本来の力が大きければ
    どうにもならない

    くぅ

    もう一話だけ、読ませててえ!

    作者からの返信

    彼より、彼が扱う神具の強さと、それを自在に操ることができる彼の力、そして、彼のセンスが強さを魅せます。

    彼がいるからこそ守れた町。
    だけども、その強さの代償は、彼の張り詰めていた心を折ります(^_^;)

  • たゆんたゆんが主語すぎて本体の名を忘れそうに…嘘です覚えてます(^ ^)

    私も、もとのラブコメ界からここに至るまでの凪くんの強化っぷりに驚いてますが、知らない人にとってはさらに化け物感が凄いんですね。

    でも仲間たちもできたようで。
    早く家族探しができるといいなと思います!

    作者からの返信

    本体の名前……たゆんたゆんでは……Σ( ̄□ ̄;)?

    たゆんたゆんは更に進化を遂げ、たゆんたゆん以外の名前で呼ばれていきます(^-^)

    化け物呼ばわりされた彼。
    そんな彼の傍に寄り添ってくれるたゆんとメインヒロインの弥生。
    彼の周りに少しずつ仲間が増えてきました(^-^)

    ラブコメ界(笑
    確かに、目を覚ましたらポストアポカリプスな世界ですね(^_^;)

    彼の強さの秘密も少しずつ(^-^)
    たゆんをこれからも見守ってやってください(?

  • これは辛いですね。
    せっかく助けられたのに。
    (>_< )



    作者からの返信

    彼自身には不幸が伴うみたいです。

    信じようと心に決めた矢先の周りからの突き落とし。

    でも、彼には彼のことを信じてくれる仲間ができました。
    彼等がいれば、何とかなると思います^^

    そして話は、『2-10 あれから色々ありまして』の一年後の話へと繋がります。

  • 助けても、助けられなくても、勇者は辛く孤独ですね。>_<
    ほんの少しでも凪が気を許せる環境ができると良いのですが。。

    作者からの返信

    彼の感情に寄り添って頂きありがとうございます(^-^)

    彼に起きたこの孤独を、この一年がどのように癒してくれたのか。
    その辺りも見ていただければと思います。

    そして話は、「02-10 あれから色々ありまして……」に遡ります^^


  •  ヒーローは常に孤独なもの……。

    作者からの返信

    弥生との違いは、圧倒していたかどうか、ですかね。

    弥生くらいの善戦が受け入れられやすく、彼のように三体を相手取り短期間で圧倒し撃破すれば恐れられ。

    難しいものですねー