応援コメント

02-20 そして今に至る。」への応援コメント

  • もとは物干しざおだもんね(笑)
    不思議ちゃんパワーをためておけるピアス
    これを身に着けている、という時点で
    凪。すげえな(笑)

    作者からの返信

    神具がないときにもピアスの力を解放することで彼はギアと戦うこともできます。
    時間制限があるとはいえ、強力な力をもつ彼にも勿論謎が盛り沢山(≧∀≦)

  • 弥生さんと町長さんの槍には立派な名が。
    三人の棍には『物干』とは。思わず笑ってしまいました。( ´艸`)ww

    作者からの返信

    基が物干し竿ですから(笑

    アイドルとして活躍する彼等も、そのうち現れるかも、しれません(^_^;)

    物干し竿で戦うアイドル。
    探したらいますかね?(笑

    ありがとうございます(^-^)

  •  『一夢庵風流記(隆慶一郎、集英社、敬称略)』に、虎や狼こそ悩むのだというくだりが出てきます。
     強者の悩みは本人にしか分かりませんね。

    作者からの返信

    立ち直れたのは優しい周りの仲間達のおかげでもありますよね。

    とはいえ、彼は神具持ってるから強いだけで中身は弱いですから。

    これからの彼の活躍で世界が変わっていきますように

  • 成政というと、戦国武将の佐々成政ですね(間違えてたらごめんなさい)。ナイスネーミングです。近衛もいいですね。物干はウケました。

    作者からの返信

    流石ですっ!
    その佐々成政で正解です(^-^)

    ちなみに、祐成も佐々成政所縁の土地の包丁だったりします。
    (漢字は違いますが)

    私の完結済みの作品でもこっそりその土地の名称等使わせてもらったりしてます。

    物干は、仕方ないですよねっ