応援コメント

02-18 防衛戦 3」への応援コメント

  • 佑成 つよいな。
    そして何度も出てくる鎖姫。
    やっぱ
    無茶苦茶強いんですね!

    ああ、そろそろ「水回り応援団 日報」を書く時間なのに

    読み始めたら。
    とまらんっ!

    作者からの返信

    鎖姫ですから(≧∀≦)
    負けたとはいえ、天敵である神具と対等に戦えるほどの性能ですからねー。

    読み始めたら止まらん?
    あらあらまあまあ!

    嬉しいこと言うわねぇ(●´ϖ`●)

  • いまさらながら、鎖姫の恐ろしさにブルブルです!

    作者からの返信

    そうなんです。鎖姫は実はかなりの好敵手でした。
    ただ、なぜかぼろぼろ。だからこそ勝てたとも言えます。

    とは言え、彼自身も佑成がなければ戦えなかったでしょう。

    佑成って、なんなんですかねー?

  •  とにかくたゆんたゆんが印象に残りました。たゆんたゆんに世界の平和がかかっています。これほどたゆんたゆんなら全てがたゆんたゆんになってもおかしくありません。もう訳分からん。

    作者からの返信

    大丈夫です!

    たゆんたゆんはこれから先、更に進化していきます!

    たゆんたゆんの進化をお楽しみください(なんか違う