応援コメント

02-15 隣町へ帰ろう」への応援コメント

  • また警報なんですね(笑)
    こうなると、凪にトラブルを招く性質があるとしか
    思えません(笑)

    作者からの返信

    彼がというか、この町が、かもしれません(笑

    でも、背中には自身で作った頼れる人具。
    そんな警報なんのそのですよ(≧∀≦)

  • 武器を作る能力って良いですね!
    またギアが……ピンチ再び。>_<

    作者からの返信

    意外と重労働だったりします。
    石砕いて砂にしなきゃいけないって、結構人力では……(^_^;)

    ナオがピンチですっ!
    ついにまた拡神柱にぶつかり脱げてしまうのかっ(違

    こっそり町長さんもピンチですっ!

  •  試行錯誤で武器を造る様子がリアルです。

    作者からの返信

    意外とあっさり作れてしまう武器ですが、労力はかかってます(^-^)

    ごりごりと石を砕くのはさぞかし時間と体力が必要だろうなぁと。

    五本だけでも結構時間がかかってます(^_^;)

  • 予想もつかない展開の連続ですね
    何やら不穏な雰囲気ですが、ここからどうなるのか楽しみです

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    まだまだ先は長い話ではありますが間もなく話に進展があるとは思いますので引き続きお楽しみいただけたら嬉しいです!