応援コメント

02-09 やぶれる」への応援コメント

  • ふーーーくーーー(笑)
    さて迫力のバトルシーン
    毎回、痛いんですね(笑)
    いやだなあ、ここのバトル。すごい痛くて。

    作者からの返信

    ふく、やぶれる。

    そして、裸になる(笑

    なんとかギアを倒せた彼。頑張りましたよ、彼は。
    なんせ、このギア実は――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

  • また裸になってしまいましたね。笑
    (//∇//)

    作者からの返信

    彼は……露出狂の疑いが(笑

    これからも彼のおはだけをお楽しみください(違ぅ

  • 「やぶれる」って、敗れるじゃなくて破れるだったんですねー、うまいです!

    作者からの返信

    手に入れた服は見事に破れてまた裸族の仲間入りです(^-^)

  •  からくり人形はとても強かったですね。主人公はやっぱり全裸主義のようです。

    作者からの返信

    全裸が癖になってそうですね(笑

    また服が見つかるといいですね
    (^-^)