応援コメント

02-05 とにかく服を着たい」への応援コメント

  • ふーーーくーーー笑
    服着たいよ、いつまで全裸なわけ(笑)??

    SFチックな道具も出てきて。
    おもしろくなってきたけど。
    服(笑)

    作者からの返信

    全裸は世界を救うのですよ(−人−)
    切実な願いとともに、裸で倒れる(笑

  • 何、何?

    何か起こったの?∑(゚Д゚)
    目の前に、服があるのに
    ヽ( ̄д ̄;)ノ


    直ちゃん、可愛い
    ╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    せめて服だけは……(笑

    そんな切ない思いとともに彼は力尽きました^^;

    二章始まって、ずっと裸ですいませんっ(笑

  • 切実なる題名でした。。。(服が着たい)
    ライトセーバーでしょうか、SFちっくになってきました!

    作者からの返信

    フォースの力を信じるのです!
    信じれば服だってきっとフォースが着させてくれます!

  •  屋内の捜索がリアルですね。しかし最後の台詞は……?

    作者からの返信

    小さいながらも色々ありそうな家です(^-^)

    読んで頂きありがとうございます!

  • サファイアです。詠む内にどんどん引き込まれていき面白いです。でも、毎日更新なんて凄いですね!

    作者からの返信

    サファイアさん

    無事一章を超えられたのですね。
    いつも読んで頂きありがとうございます。

    引き込まれていくと言われると嬉しいです!

    最初で諦められる方が多いので、もうちょっと何とかできないかなぁと思ってます(^_^;)

    最新の辺りは2~3日更新となっていますが毎日更新目指して頑張ります(^-^)