応援コメント

01-13 それが夢であれば 2」への応援コメント

  • いや、ここ、こわいな。
    パンダ、閉所恐怖症で、高所恐怖症だから
    めっちゃ怖いな。

    そして命ママ
    なんかあるな、こりゃ。

    作者からの返信

    飛行機って、鉄の塊なんですよね。
    あれ、なんで飛ぶんですかね(?

    謎の実母。
    そのうち出てくるのかどうか(^_^;)

  • これは恐怖でしかありませんね。
    ((((;゜Д゜))))
    お父さんとお義母さんは何か知っていたのでしょうか。

    作者からの返信

    プロローグまで後少しですね!

    何があったのかは、次のお話にて(^-^)


    自分で何か出来るなら回避できるかもしれませんが、できない状況では不安しかないですよね(^_^;)

  • 地獄絵図、想像するだけで怖い

    作者からの返信

    ありがとうございます(^-^)

    地獄絵図は想像にお任せ致します。
    流石に細かく描く勇気もなく、自分の想像した場面を書けるだけの力が足りませんでした……(^_^;)

  •  うわっ! ついに飛行機が! せっかくの家族旅行が大惨事に……。

    作者からの返信

    え!?
    家族旅行って大惨事になるものじゃなかったんですかっ!?

    と、よくわからない驚き方をしてみました(^_^;)

    夢であるといいですね(^-^)